蛍観賞・・・から思うこと

蛍の光
呼吸法勉強会の後で見れて良かったですね!
妖艶な光と言うよりか
あんなに煌々と光っていて
大丈夫? 
エネルギー消耗しすぎないで!!

って感じで

多可町の蛍は
100%自然体では無いのですが
蛍を育て放し
そして見守り・・・

多可町の山にゴルフ場が出来
農薬汚染で激減
水路を調べ
エリア的に汚染された水が流れてこないように
確保して十数年で今の状況にと・・・

今の日本の姿は
何処に向かっているのだろうか?

娯楽の為に自然を破壊して
野山は削られ
挙句の果てに農薬三昧

水は汚れ病気が蔓延

空気も侵され
臭いまでもが違っている

地球温暖化・・・
パリ協定に反対のトランプ
米国は何処へ向かっているのだろう
これは日本も同様
利益利益と
金儲けの時代はもう終わった!

先進国は発展途上国に向けての支援を
貧困で飢えている方々に食料を

戦をしている場合ではない!!

役割分担

今の医療は
神の域までを犯してしまっている
プラマイ ゼロ の
宇宙の摂理の中で息づいて来ていた
はずだったが
死なない・・・生まれるはずでは無い人が生まれ
  地球上は人間に溢れ
      大パニックに見舞われている

時代は大きく変わってきている
目を背けたい方も居るだろうが
現実をしっかりと見据えて欲しい

そんな中で
エネルギーはどうだろう~
大きく私たちの思い通りのエネルギーに
変化してくれているだろうか?

ご自分の目の前の空気の層を見てください!
エネルギーの層がよめれば・・・
呼吸法でこころを落ち着け
空気を換えてみてください!!

透明感のある空気に成ってきていれば OK

自分自身で地球環境を良くする方法であったりしてぇ(笑)