17周年目に・・・

2000年3月3日に
アボリジニのティピーの1基目が立ち
DHSが産声をあげた
早いのかどうか分かりませんが
紆余曲折の日々だったようなぁ~(苦笑)
17年間が走馬灯のように思い出されます!

3月3日・・・
青玉神社へ
小雨が降る中参道を
柏手を打つ度に周りは明るく
終わる頃には晴れ間が広がり・・・
参拝が終われば
またシトシトと小雨が・・・

天に向かって ありがとうございます! と
一言

またこの一年よろしくお願い致します。。。
そう思いながら神社を後にした

ヒーリングルームの壁に 瞳が描かれていますが
多可町の神様は 天目一箇命 
全く知らずに描いていて びっくり! でした

ホルスの目 
エジプトのクフ王のピラミッドに
備わっていると言われているが
やはり縁が深いのだろうか~
ここの地は・・・
そんな事を思いながら帰路へ

右も左も分からないまま突っ走って17年
そろそろゆったりとした中で
じっくりとヒーリングに取り組んでいこうかなぁ~
そんな時期に入ったように思える

去りゆく人 引き寄せられる人
再会を求める人
と様々ですが・・・エネルギーの自然な流れに応じて
今と向き合っているのだと

ヒーリング
 今も昔も大きく変わらないのに
  唯々言葉が違っている~
 新しいもの好きの日本人だからだろうか?
 言葉にごまかされてはダメですよ!
 肉体はそんなに大きく変わっていませんから~

 ただ、今生れ落ちてくる子供達は
  新たなDNAを持ち合わせているようだ~
  そんな子供が増えてきているのは否めない!
  新文明に移行しなければならないから
  密かに準備中なのだろう~
  ここ数年で大きく世の中が変わるだろう!
  取り残されないように・・・

   また・・・今では人工知能や訳分からない科学の
      世界が突出してきているから惑わされては
      いけませぬ・・・魂まで抜かれてしまいますぞ!
      感情が有るから人間なんです!

  17年間を振り返りながら
初心を思いつつも
何かを又見付けに旅に出ようかなぁ~
新たなる出会いに向かって
歩み始めたいような~!!
でもぉ・・・もう年がいきすぎちゃったかな・・・(笑)

政界では・・・森友学園の問題でTVは大賑わい
  これで安部総理が落ちるか!!
  しかしぃ・・・野党がショボ過ぎ~
この時期にこの問題が浮上しているのは
きっと神計らいがあったと思いたい!
全国民・・・ 今の総理で大丈夫か!?
を  問い質されているのだと  

日本のゆくえは
   国民の意思で変えなければいけないと!

今政権を担って大丈夫な党は ??
野党一丸と成って 自民党を落とさねば!!
  防衛大臣に法務大臣は最悪~
  このような大臣で
   法 が変えられて大丈夫ですか?

政治家の声をしっかり聴いて 何が正しいか
しっかりと見据えて欲しい

総理大臣は 国民投票にすべきである。。。
切に願いたい!!