クリスマス会より 2

タイルと入れ替わり
皆さんの願い事を~

クリスマスツリー
頂きにサンタさんが鎮座し
銘々の短冊が・・・



真正面・・・目立たないような位置に
クライアントさんの意向が
窺えるような

願いは・・・チャクラの開花
       世界平和
       健康
       旅  等々

ご自分の事だったり
お子様の事であったり
地球規模で?平和を願ったり
さまざま

鍋を食べながらその場で短冊つくり
それにはびっくり!
しかしぃ・・・道具の用意周到には恐れ入りましたぁ!

囲炉裏を取り囲み
11時過ぎ迄盛り上がり
あっという間に過ぎ去ていった!

何の会話をしたのかと言うと
記憶に無いのですが(笑)
おなかは満腹

みなさんから多くの食材やお菓子・ケーキ
食べきれない程持ち込んで頂き
ありがとうございました。。。

囲炉裏や火鉢を囲んでいた
     懐かしい時代へと逆戻り
ゆったりとした空間を味わっていただけたらと~

そんなクリスマス会に思って頂けたなら
   ちっぽけな願いは叶ったかな。。。合掌