大晦日を迎えて

今年も何とか無事乗り切り
大晦日を迎えつつある~
一年を振り返り
どんな年でしたか?

とりわけ・・・時間だけが猛スピードで
過ぎ去っていった一年だったような。。。

何かを成し遂げたい
そんな思いは常にこころに
よぎっていたけれど
何もないままに過ぎてしまった~

先ずは目標を決めてみようっと・・

神戸あたりで個展 タイル画展を~

それには絵を描き上げていかないと!

二~三年計画でやってみようかと。。。
果たしてぇ~ですがぁ(笑)

肝心のヒーリングは
なんだろう~
このまま続けていたいけれど
いいのかなぁ~と
何かが足らないのは
何だろう?
常に自問自答の日々・・・
また海外にでも出かけて
真っ白になってこなきゃダメかなぁ~?

エネルギーチャージが必要なんだろうなぁ~
きっと。。。

そんな事を考えている時に
いきものがかり のエールって曲がTVで
この詩からくる 未来に向けての言葉が
こころに突き刺さる

立ち止まってはいけない~

そうなんだろうな・・・
常に前進

  突っ走っていけるまでは
         全身全霊をこめて

今年も多くの出会いと永遠の別れを経験して
人の営みって
そんな事を真剣に考えさせられる年でもあった

日々努力の積み重ねで魂は磨かれ
きっと満足したら次の世が待っているのでしょうね!
魂が満足するまで切磋琢磨

自分らしさを忘れずに生きられれば本望かな~
ざっくりとだけれど・・・
今年も1年ありがとうございました!
良い新年をお迎え下さいませ