月輪

10月10日
多可町で丸6年を迎え
前日の9日 村のお祭りがぁ~

2010年10月10日10時10分
オープン・・・(笑)
蘇ります~お神輿に対抗して
和太鼓を駐車場に出?打っていたような(笑)

あの電飾神輿が夜遅くまで
      練り歩いていましたぁ!



バタバタしていて
大阪のギャラリーに出展予定の
タイル画作成の為ですがぁ~
   (詳しくはイベント情報にて~)
なかなかブログのアップが出来ず・・・
ようやく・・・目途がつき
 受付ギリギリの状況ですがぁ(笑)

15日の月輪は観られましたか?



最近地震活動が頻繁で
もう当たり前のようで
驚きも無く・・・
淡々と日常が過ぎ去っているだけ!

そんな中で
月の輝きに吸い込まれ
時の流れが止まってしまっていた!

宇宙空間・・・
いったいこの世界は何だろう~
月の輝きの神髄に
深く深くこころを奪われていた

夜空の輝き
いつもならそんなに気に留めずいるのに
なんだろう~
この胸騒ぎ・・・
時空間の狭間を彷徨う自分と
出会っている~