時空間の違和感

今日2時ごろに
阿蘇山噴火の緊急速報が~
火山灰が大分県迄到達とか
で朝から大騒ぎ!

春の熊本地震で右往左往して
要約落ち着いたかと思いきや
噴火!!

頻繁に起こる地震に
私達は慣れてしまい
恐怖を感じなく成ってきているようだ
巨大ハリケーン・・・
ハイチでは死者100名を超え
アメリカ接近であると~
日本だけではなく世界中が災害でズタズタ状態

日々起こることが目まぐるしくて
時空が歪められ
ドンドン時空間の概念を崩されている

先日日本人がノーベル賞を受賞されたと発表があり
オートファジーについて盛んにニュースと成っていたが
サッカーの観戦にそしてオリンピック選手のパレード
一気に通り過ぎてしまって
今ここにいる自分は何者なんだろう~
夢の中でたたずんでいる
ちっぽけな存在
時空が無くなっているような~
そんな真っ白な空間が
存在し始めたようだ

オートファジー・・・自分を食べる
それって自然治癒力を活発にする
基本中の基本だけど
それが何で今ノーベル賞なの?
ふみちゃんが断食をしているときに
その状況は手に取るように肌で感じていた
随分前のブログにも書き込んだ記憶がぁ~

身体の中の余分なモノをきれいさっぱり
食べ尽くし血液がサラサラに成ってゆく
だから頭はクリアーになり
淀みが無くなり研ぎ澄まされる
体感で感じたものは全てチャクラに
インプットされ永遠の記憶と成る

地球もそうだろう~
化石燃料
石炭や石油
これって地球のエネルギーだけど
元々あったものだろうか?
多くの動物が亡くなり
土に還る時につくられている
リサイクルエネルギーに過ぎない
恐竜時代に亡くなった時に出来たエネルギーを
今私たちは使用させていただいている
今の死者の火葬方法では
エネルギーはおろか
何も生み出されない・・・
私たちはその化石燃料を食べ尽くしてしまう
そんな勢いで今が存在している~
ドンドン内へと入り込み
融合しあい
最期には
全てが混ざり合い
ひとつになる

ワンネス ってこれ??

リサイクルエネルギーは
既に存在していたのに

何も無くても
全ては賄える星であった
化学で証明されなくても
理にかなった世界で生きていた
あの縄文時代・・・
大量生産で富を得る事だけに
集中してしまったこの
愚か者の世界も
もう最終章