レイキ アチューンメント・・・

ヒーリングの存在が
どんどん日常化?

最近のクライアントさんの傾向として
ヒーリングの受け方が大きく変わって来ているように思える
それはなんだろう~
それぞれ持っている意識であろうか

はじめてこの仕事を始めた頃は
ヒーリングの言葉さえままならぬ状況下にあったが
今では誰もが知る世の中に
急ピッチで変化が起こっている
このスピードはいったいなんだろう

踵を握った瞬間から私のパワーを感じ
脈を打つようにエネルギーが入って来る!
それぞれの箇所を触りながら移動している中でも
全てを把握している
蘇ってゆく身体を感じて下さっている
この感性のすばらしさに感動!

地球上のエネルギー上昇のおかげ?
それともその方自身の感性のたまもの・・・

そんな事を思いながら
久々にティーチャーズ・ディグリーを

私のクライアントの皆様は消極的?
なんだろうかあ~?
ティーチャーを目指そうとする方は少ないように思える!

この度ティーチャーズ・ディグリーを受講して頂き
なかなかな結果が生まれていてた!
受講されてきた中で
  はじめて・・・気の塊! 
     そうエネルギー体を感じられた
確実に私の言葉を理解して
それを形(エネルギー)に変え
もう少しここでエネルギーを貯めて
こんな風に・・・等と注意をしながら誘導~
すると
その場で修正が出来
思ったエネルギー体に変換がぁ~

私自身の指導も大きく変わり
笑い一色?? の中での受講であったので
緊張もほぐれ
きっと良い結果を生んでいたのではないだろうか?
なんておもっているのであるがぁ~??(笑)

笑いの神様が舞い降りて
その場からなかなか立ち去らなかったようで
私自身転げ落ちてひっくり返っていた~
なんだろうこの感覚は?
まさに世の中がひっくり返ってしまった瞬間を
体験しているようで~
未来がゆかいな状態でありますように~
と! そう思い・・・笑いをこらえながら?
工程を進めていた(笑)

ヒーリングはこうあるべき!!
って言う
固定概念はもういらない~
今が楽しければ・・・
なんちゃってぇ!!

ティーチャーを受講された方はもちろんですが
その場に立ち会って頂いたクライアントさん達は
きっと貴重な体験をされたと思います!

生体エネルギーの本髄を!奥義を・・・
      体感されたのでは無いでしょうか?

この三次元の大いなるエネルギーの正体が
ドンドン暴かれ 生きる意味
生きている しあわせ とは何か
エネルギーの存在意義が
自然と形となって手に取る事が可能である
この真実を実感して頂けたように感じた
合掌!!