感性に生きる~

2016年もそろそろ夏が過ぎ
秋めいて??
日本の四季も複雑な環境と~
なんだろうこの感覚は
この世って いったいなにぃ~
そう叫びたくなる!

オリンピックのメダルは素晴らしかったのかも
知れないが・・・
最後のあのパホーマンスは 何じゃぁ!!
総理が何で?? 
   政治が介入してはいけないだろう~

メダルの印象よりも マリオ の印象が勝ってしまい
小池さんの印象度は まるっきり無かった。。。

そんな中 奇妙な10号台風に 日本は水害に~~
九州へキャンピングカーで孫を連れて・・・
行きは良い良い帰りは怖い~~状態(笑)
 鳥栖辺りから九州脱出まで突風に!!
 なかなかなスリルであったがぁ~
 孫達は大疲れなのかグウスカ~~

数回ハンドルを取られ宙にとまでは行かないが・・・
それに近い状況下に
無事帰宅は出来たがぁ~

最近! 台風や地震
  やらせとしか思えなく

私達の体の異変も 周波数で管理されている
動植物の行動を視れば一目瞭然だろう!
 音・・・風・・・雲・・・
そうなってくると 自然界は存在するのだろうか?
そんな疑問が沸いてくる~
心地よく今を生きるには? 

ヒーリング等で よく 自然体で
なんて クライアントさんに言っているが
自然体なんてあるのだろうか?

心地よく思える周波数は
人それぞれに於いて違ってくるのに
誘導出来る事は無いように思えてくる

今年に成って特に・・・
息をするのが辛い 酸欠状態が
突如として襲い掛かる

これは・・・?

TVの音声から 違った音声が
    二重にも三重にも聞こえ出したり
混乱な毎日が続く~~

時は何を 教えようとしているのだろうか?
はじめての経験を チャクラにインプット
そうだけれども・・・ この感覚は

見えないものとこの世のモノが飛び交う
それはもう~慣れてはきたが・・・
疲れが半端じゃない~

3次元と4次元5次元が行き来して
次元の狭間がひとつに成ってしまっている
この地球が押しつぶされるような
そんな感覚だろうか?
今までに感じた事のないような
長い長い揺れが押し寄せてくるようだ・・・
この文明が終わりを告げようとしているようで
この胸の切なさは
耐えがたく 苦しすぎる 
心臓をえぐり取られる この感覚!!

誰かも感じているのだろうか?