マインドコントロール

いよいよ日本にも上陸で
多くの人がダウンロードでゲット
だと言うが

先日のブログの話では無いが
方向を間違ってしまった
そんな世界状況であると

マインドコントロール
されているのが分からないのだろうか?

頭脳の開花
をゲームソフトに託す?
人口削減をして
ロボット化

人口削減は何と 戦

この世は神のパワーによって
生れたのにも関わらず
いつの間にか
医学が発展?? したのか?
遺伝子操作をして
細胞をいじくり
  死なない体づくり
に躍起に成っている

人としての営みの情緒ある世界に
私達日本人は生きていたはずである~
他国とは違っていたDNAが
備わっていたのだが・・・
それが今ではグローバル時代となり
国家間がごちゃ混ぜ・・・
  倭魂が消えうせつつあり
全て計画的に乗っ取られてしまったようだ

そろそろこの世も末期となり
ガラガラポンが近づいてきた
その演出のようにも見える
ポケモンGOのゲームに没頭する
人々の姿~

魂を売っているようにしか見えないのは
ふみちゃんだけだろうか~
悲しすぎる世紀末。。。