東南海地震の前兆か?

4月1日午前11時39分・・・
あの3.11に似たような揺れ方の地震が
西日本に

多可町では何も感じなかったが
前日は嘘のように20時頃から睡魔が激しく
眠らされてしまっていた~

エネルギーによる波形で
睡眠を抑制されることは可能なので・・・
やられてしまったのか!
最近ふみちゃんはもっぱら
異空間の世界へ行き来する事が多く
身体が分解バラバラに成ってしまいそうな
そんな気配もしないでは無い

太陽の輝きが際立つほど眩しくて
空気の層がやけに薄っぺらく成ってしまったような
研ぎ澄まされていく感覚と
身体で弱い個所は
鈍く成っていく感覚とがあいまって
エネルギー調整を更に
強化しなければならないように強いられているのだろう!!

上記のような感覚に成って来たのは
随分前からでもあるのだが・・・
更にいっきに事が進められてしまったように~
大きく時代が進んでしまった位の感覚だろうか!
それは
六甲のくくりの像に出会ってから
だからだろうか
聖地巡りが活発になってしまっているのは

3月15日のくくりのあの生々しいお顔と手は
きっと神々の世界と人間界の
ボーダーラインが完璧に無くなってしまった!
そんなメッセージであったのではと~
思い起こすことが頻繁に!

肉体的にも・・・
持病のある方は大きく進むか完治してしまっているか
そのように
きっと極短に事が起こってきているでしょう~
淘汰されてゆくスピードは猛スピードに・・・

ふみちゃんの肉体は何故だろうか
恐竜の世界へと行く事が多く
太古の世界へ戻っている
ユニコーンににたような恐竜に乗って
遊んでいるようで(笑)
時空間・・・
全てが今に集約されていて
どの時代も一っ跳び!!
ふみちゃんは今を楽しんでいるようで
これで満足なんだろうか・・・
睡魔が起こる度に
次元旅行中(笑)

最近の安倍語録で気になっていたのは
3.11以上の地震や災害が起これば
消費税を先送り・・・と言うような文言を吐いているが
人口地震を起こそうとしている気配が否めない!

今回の地震の体感的な感覚で
三重県や和歌山の
クライアントさん達のお言葉では
不気味!! な揺れと言う
自然的な揺れ方には思えないと~
3.11を思い出すと。。。

注意は必要だが
今を大切に!
惑わされる事無く
自分自身を生きて下さい!!