エネルギー体のあゆみより

今年を振り返り
毎年思う事だが・・・
時の流れのスピードの増し方が
驚くほどにスピードアップし過ぎている
情報も次々と溢れるほどに出現し
いつの間にか消え失せている~
精神のコントロールがつかない状況下に
目まぐるしく入れ替わるこの世界は
一体何処へ向かっているのだろうか~

一年前・・・何を思って何処へ向かおうとしていたのだろうか?
ふとそんな事を思えば~
ビックリするくらい思いが乖離している事に気が付く!
世の流れって恐ろしいですね!
しっかりと自分を持っていなければ
時代に取り残されてしまいますよ!!

世相的な事よりも
もっと大きく変わったのは
やはりエネルギー体である~

一人ひとりのエネルギーの重圧さが大きく
拓き始めた事だろう!
ふみちゃん自身アジナチャクラが更に拓き始め
今までに視えなかった部分が見え始めている!
何処まで見させて頂ける事に成るのかは
分からないが
何となく期待したいような~
未開発部分が拓かれていくのは嬉しい限りであるから

エネルギーって・・・
多くの方々が今年も
この世を去られていった
肉体から剥がれてゆく光の粒子は
天使そのものに視える
肉体の細胞一つ一つに存在していた天使君が
綺麗な光の粒子と成って飛び立ってゆく~
この世のものとは思えない程の美しさで
天使君達が出揃い
光りの集合体で一塊と成って飛び立ってゆく
一先ず・・・人間界の卒業の儀式である~
何度繰り返さなければいけないかは
その人の経験値であろう~
それが輪廻転生と言うのだが!
果たして来世はあるのだろうか?
そのような状況下にとうとう
突入してしまった!!

地球さんの意識に同調し
尚且つ地球さんへの償い意識を持たなければ
地球さんは死の星への道を突き進むだろう
今の政治的な流れを読めば
もう無理だろうが
今こそ個々の意識を高め
時代を超え脱皮しなければならない!

空気中のエネルギーの流れの変化は
余りにも急転直下!
気流の流れに追いつかなければ
時代の変化についてゆけないのだろう

毎日エネルギー変化を起こしているようで
地球さん自身何を選択しようか
迷っているようなそんな気配も感じてしまうのだが・・・
一年前と比べればどうだろうか?
ふみちゃんの意識も随分と違ってしまっているので
比較には成らないかもですが~
エネルギーは乱高下をくりかえされていたのが
今年の5月22日にピタリと已み
その時は日本全国に
日暈(ひがさ)そう日輪・・・
ふみちゃんは 白山の登山口辺りで~
くくりのエネルギーを存分に頂きながらの
日暈。。。
スーパームーンのあのお月様も
又格別であった!
三次元的には安保法案が無理やり可決し
キナ臭い状況下の中突き進んでいるが
世の中は二分化されてきている!
空気中のエネルギーがそれらを物語っている
気を読める者にとっては
一目瞭然であろう!

大きくエネルギーが突き進み
次元上昇を
意図的に盛り込んだ一年と成った
そんな気がしている~