ホルスの目がWで揃った!!

12月27日のヒーリングで・・・
木津から早朝に多可町入り~
一睡もしていなかったので
ヒーリングルームのベッドの上で
ゴロリと横に成った
白山で体験した感覚と同様
目を閉じても開いていても
視える光景は変わらず
ニュートリノ振動そのものの
ナノレベルの光の集合体の中へと
身体ごと侵入していた~
二重螺旋の細胞が横へと移行
それも光のスピードいやもっと早い
三次元のスピードでは無く
停止しているのだけれど移行している
横への移行が終われば縦の移行が始まった
その十字を斬る運動を繰り返し
ふみfちゃんは異空間へアセンション??
ビジョンはドンドン移り変わり
核の世界? いや人間の細胞の中?
どうなんだろう~この世って
この宇宙って・・・
今視ているのが真実!!
こんな世界に覆われているのが
この世なんだろうか~
宇宙の神秘を垣間見ているような!
ふみちゃん宇宙! 
  その世界へ飛んで逝ってしまっていた(笑)
約17~8分の出来事であったが
脳裏から離れず・・・

午後からNさんと約一年ぶりだろうか
再開
募る話もいっぱいあったのが~
  体の歪を正せねば!!
なかなか改善が出来ず
苦戦・・・

ふと手がマニプーラチャクラの上に~
ソフトボール位の黒い塊が!
Nさんも3.11が起こる前頃から
何か気になると思っていたと・・・
そう言いながら

Nさんに
突如クンダリニ振動が始まっていた~
前世をリーディングしながらの会話は
何だろう~ホント時空を超え
今も過去も未来も無いんだ
そんな感覚に陥っている自分を
もうひとりの自分が視点を変えて観ていた
黒い塊がドンドン崩れてゆく~

この黒い塊は
今の世の現実そのものであり
それを抹消させなければいけない
何世代も抱え込んで持ち続けてきた
ツケが今消え去ろうとしているのでは?
そんな感覚に・・・

世の中をエネルギーで変える事が可能とは
きっとこういう事なんだろう~
神髄の世界へと潜り込んで往く

今の世が終わり新しい世が移行してゆく
その一部始終をリアルビジョンで
みせて頂いた
最後のビジョンカラーは黄金色に輝いていた!
良き世へと移行出来ていたようで・・・
うっすらと涙が頬をつたい
自分自身の使命を確認出来た瞬間でも
あったような~

天目一神社(あまのまひとつじんじゃ)
そう多可町にあるのですが
ホルスの目の神がここのご神体で・・・!
だから? ヒーリングルームの壁に目を描き・・・
スペインタイルでもホルスの目を~
そうそう・・・
ふみちゃんの両掌にも目が~
と言うとNさんも掌を出してくださり
う~ん・・・なんじゃぁ! 
そっくりな手がここにも

それで早朝に視たビジョンより
更に繊細なビジョンが
まるで顕微鏡の中にいるような
ビジョンが~
ホルスの目とは
右目と左目は
  太陽と月の象徴と
そんな目がダブルで
今ここに備わっているんだ~
そこで視えてくるビジョンは
神秘の世界も多いのだが・・・

何故だか暗雲が時折
やはりホルスの目は
フリーメイソンとも強く結ばれている!
そう・・・
1ドル札のピラミッドの上にも描かれていて!
それは今の政治そのものを見通すとかで
悪魔のささやきとも・・・
イルミナティーやフリーメイソンを
倒すぞ~の勢いの中
今回のヒーリングは終了した

お互いの役割が確かめ合えたような
そんなヒーリング内容であった~
ベストなタイミング
そして多可町の一目神の役割の大きさを
改めて!

年末押し迫る中
今年一年の分のヒーリングを
総まとめにしたような
そして
未来のビジョンを見せて下さり
ありがとうございました。。。
地球規模で
軌道修正されることを願いつつ
合掌