DHSクリスマス会

クリスマス会・・・と言えば~
TIPIでのクリスマス会が
思い出される

TIPIの中央で火を熾し
火の聖を崇め
火からのメッセージを頂きながら
祈りを~

懐かしい思い出が
甦る~

多可にも火が揃っているでわぁ~
その思いもあり
復活!

レイキホロー
呼吸法
そしてクリスマス会~

1時からなんといつの間にか
9時と・・・

レイキ・呼吸法では
ハプニングが相次ぎ??
薪ストーブの前に往き
何とぉ!!
火が消えるかどうかの
お伺い(笑)
セーフ・アウト??

クリスマス会・・・
今回は何を催そうかと
結局当日早朝
5時頃から
メッセージカード作り(苦笑)

文字をザザッザっと
1文字ずつ描き
メッセージをワープロで
カタカタカタと入れ
ぶっつけ本番(笑)

メッセージカードを
どのように受け取ろうかと・・・
結局
   じゃんけん大会(笑)

 いい大人がムキに成って
イヤイヤ失敬・・・
 最初はグー~~~
リズムに乗れていない方やで・・・
それはそれで遠目から見ていると
微笑ましい光景
無邪気そのもの 幼児期に帰還(笑)

それぞれに受け取ったメッセージは
きっと何らかのメッセージと成っていると
思いまするぅ~

残り物のカードをふみちゃんは受け取り



空を~
今思えば不思議な言葉(笑)
  そろそろ宇宙へ帰還する時が
    来ているのかなぁ~ 



裏面は  ヒーリングと未来からのメッセージ
の挿絵

  富士でのアセンション

15年前のカードだから
年期が入って少し茶葉んでいますが(苦笑)
そろそろその時が来たかなぁ~と・・・

筆で描いた文字が
それぞれの方々にピッタリの文字と
成っている事と・・・

ふみちゃん文字が読めない方も
いらっしゃるかもですがぁ~
エネルギー文字なので
ご了承を(笑)

皆さんからのプレゼント・・・
ご参加出来ない遠方からの
プレゼントも参加させて頂き(笑)
 乾杯??
いやいやぁ~ メリークリスマス!

でした。。。