砂漠化の鞍馬・・・

レイキホローで久々の鞍馬入り~
天候が気に成っていましたが
なかなかの好天に恵まれ
良かったのですが~
鞍馬山自体は
山が乾燥しきっていて
砂漠化がいっきに進んでいた!!

日本の聖地
これで良いのか!!

ひとつに政府の政策に問題あり
観光地化し過ぎて
ドンドンエネルギーが悪化を辿り始めている
観光産業で丸儲け?
儲け話ばかりが先行し過ぎて
守らなければならない事が
置き去りに・・・
何を大事にしなければいけないのか!!
っと言いたいくなる~

今更と思うが~
海外の方々のマナーを!
一日何名迄と言うように
入場規制をしなければ
山は崩れ去ると・・・

奥ノ院へ向かう山道で
鳥の鳴き声を聞かない
木々の匂を感じない
木の根道が有名だが
木の根っこが
ドンドン細り
大木が倒壊

このような姿を視ていると
地球の寿命がないのではと・・・

この度、鞍馬を登りながら思ったことは
私自身
レイキのアチューンメントを受講しに行った
20年程前の事を鮮明に思い出しながら
足を踏み入れていた

あの頃はしめ縄が無く・・・
祥雲台の上に乗り ハイポーズ!!
で撮って頂いた写真が
私の姿は無く 雲に・・・

ひょっとして
あの時・・・ 私が魔王に??
地球神の役割を なんて
馬鹿げた事を考えながら

でも・・・あの時から地球への事の考え方が
大きく変わってしまっている~
人類に対してもでもあるが・・・
私の意向とは大きく懸け離れた状況に
また・・・何故だか
エネルギー戦争が白熱していっていたのだが
正義の味方が余りにも少数で
力元なく・・・

地下堂の魔王尊の前で
魔王尊との会話で上記の事を
お聞きしながら・・・
エネルギーはグルグル廻され
立っていられない程フラフラに~

地球環境はドンドン変貌を告げ
生まれ変わろうとしている
六芒星のエネルギースポットで
アジナチャクラで写し出された
完成された幾何学模様の末
魔王尊は地球を去られ
その後鞍馬山はドンドンエネルギーを失い
廃墟へと~

約20年・・・鞍馬を見続けた結果が
今を物語っているのであろうか~

そんな40分業であった・・・

今回のレイキホローと呼吸法は

私自身
水の流れをテーマに置きながら
参道を登っていた~
龍神さんの姿を時折御見掛けしながら
エネルギー調整を・・・
参加者は何を感じながら居られたのだろうか~
空気中のオーラを観察し
またオーラの変化を感じながらの
スローな空間は
きっと心地の良いものであったと!

写メに写る映像は
私の意識がそのまま映し出されているように
思えて成らない~
私が視ているモノを分かりやすく
映像にしてくれている! としか思えない
だからピンボケ? 状態なのだと~(笑)



この写メは目の錯覚ですがぁ~
何となく
木にしめ縄が掛かっている所から下に
宇宙人がいるように視えませんかねぇ~(笑)
宇宙人に向かってお祈りをささげているように
思えるのはふみちゃんだけでしょうかぁ~

なかなか意義のある鞍馬でした。。。