もう九月・・・

いっきに秋めいて
おかしな天候が続いている~
世の中も大きく書き換えられようとしているような
そんな動きが目立つ・・・

レイキホロー

呼吸法勉強会が無く成りレイキオンリーに(笑)
3時から7時過ぎまで・・・
永延と~~
何だろう今回のレイキホローは?
レイキマラソン
みんなのエネルギーがダンゴに成ってしまっていた
不思議な感覚に
ひとつになっていると言えば良いのかどうだか??

多可町のエネルギー
ほんと不思議ですよね~~
なかなか一筋縄ではいかないって事を
思い知らされたような。。。くわばらくわばら(苦笑)

30日デモ~
フランス革命にも勝るような
そんな思いで参加した方もいるようだ!
しかし・・・真逆のデモもあったようだが・・・
民主主義そのものが揺れている
しかしぃ・・・12万人とも言われているこのデモの
民衆の声・エネルギーを総理はどう受け止めているのだろうか!
集団の意識を実際感じれば
きっと・・・
心臓部位は持たないだろう~
持病も悪化中と聞いているが。。。
永くは無いだろう

オリンピックの後手後手
これって2020年にオリンピックが
果たして行われるのだろうか?
無理だと言っている気がしてならない
その頃の東京はきっと人間の住める地では無いだろう!
アスリートは誰も踏み入れない地と成っているだろう~
福島の原子炉の状況の真実・環境汚染を公に!!