お盆の時期を過ぎて思う事。。。

8月・・・お盆
ご先祖様との出逢いの日でも在りまするが
終戦を迎えると言う
日本にとっては
とっても重苦しい月でもある!
総理の談話が発表されたが
今国会で行っている事と
余りにも乖離し過ぎている
こころからの言葉が伝わって来なかった!
口先だけで国民をごまかすな!!
と語尾を挙げたい。。。

これからどんな世の中が繰り広げられるのか~
沖縄・・・一か月程工事を中止とか
何だか安倍支持率が下がったので
支持率回復のためのやらせ的な口実と視えて来てしまう

9月・・・安保法案は果たして~~
     廃案に成れば安倍は退任か?

     火山がさらに活発に動き始めて来ている

     星の並びも気に成るがぁ~ 

人類って今までの統計学ばかりで未来を見ようとしているが
新しく受け入れる事は乏し過ぎて
話にならないような~

今回大急ぎで 岐阜・奈良・沖縄・石川と
飛び回り・・・神々の世界をいろんな視点から視させていただいた

地球の碧さに雑某。。。
あの種子島の碧い島を観ましたよね~
まさに地球は次元上昇を終えた姿です!!
私達の魂が! 肉体が! 
まだそこまで追いついていないだけ・・・
時間の問題だと思いますが~
葛藤が今の問題を起こしている原因であると!
なかなか一筋縄では
すんなりと行かせてもらいないのですね~

戦後70年を迎えるにあたって
何故この時期を選んで
安保法案を持ち出したのか・・・
余りにも国民をバカにしているとしか
思えない~

逆ピラミッドの底力を
国は感じなければいけない時期が
来ているのだろう~

ようやく若者も立上り
デモ行進が盛んに成って来た
政治はドンドン時代と共に変わり
大きな変革を起こすだろう~
私達の時代は
もう既に終えたようだ!

価値観の相違
物質世界の崩壊は
益々進み
壊滅状態と成り
全てが書き換えられるであろう

幸せとは何であるか!

精神世界への幕開けに
気が付き始めているであろう~

こころの豊かさを求め
物質界からの脱却が
もう既に始まっている~

この時代の変化に翻弄され
一時はかき乱されるが
自分自身をしっかりと見失わない限り
今を捉える事が出来るであろう~

この過渡期をこころにしっかりと
感じながら
新しい時代へと移行しようでは
ありませんか~

白山
くくりからのメッセージは

  今を大切に!! 
  大地をしっかりと踏みしめて自分自身と向き合いなさい
  自ずと全てが視えてくるだろう~

霧の中で頂いたメッセージでした。。。

今回はいつもと違い
いっそうの強さを感じてしまった~
地球本体が生まれ変わろうとしている最中であるからだろうか・・・
人間の本質にメスを入れられたような
そんな思いがこころを打った