今現在を振り返れば~

12日の選挙
皆様どうされましたか?
投票率の低さはワーストワンだとか

安倍総理の政治手法で満足なんでしょうか?
このままいけば
本当に取り返しのつかない事態に。。。

でも今日
高浜原発! 福井地裁で再稼働認められず
仮処分の言葉が付いているのは・・・??ですがぁ
こう成ったのは嬉しい悲鳴ですね!
あとは政治の在り方に左右されるのだと思うのだがぁ
官房長官のあのコメント・・・
最高裁迄の内に勝き満々の態度には
目を疑う~

そんな中 蔵王山が噴火間近とか
日本列島のみならず
世界中で噴火が~~
西ノ島は今世最大の隆起島と~
プラマイで考えると
これだけ隆起してきているのであれば
歪む箇所も~
地殻変動が間近と成って来ているような
いるかが
150頭近く打ち上げられたり
別件で
海岸沿いに200頭位のいるかが迷いこんだり
気象状況の異常が益々高まって来ているが
ふみちゃんの身体も超変な感覚に
3・11の時と同じような地中が
大きく動き始めているような感覚に
入ってきている
さらに言えば・・・
座っていて身体が船に揺られているようで
尚且つ反転を繰り返されているような
グルグル状態とでも言うのだろうか
電磁波で頭が割れそうなそんな感覚に近い
雨が多い中なのに花粉症に近い鼻水が~
これって放射能の雨?? それとも黄砂?・・・
部屋の中の空気迄
白く濁った感じで息苦しく重い状態。。。
イルカが迷っているのは
電磁波の問題であると~
人工的に地中・海底の中で操作しているのであろうと
嫌な胸騒ぎがドンドン高まって来ている~

今の世の中は全て人工的に誘導されて
創られた世界であると~
この三次元から早く脱出せねばと。。。
意識改革を!
時空超越を!!

現在では
多くの予言者が今出て来ているが
何を信じるかはあなた次第~
インターネットそのものもそうだが
情報は山ほど得る事が可能と成った今
自分自身を見失う事が一番危険であると
冷静に今をジックリと観察しましょう
真実を掴む
何かが見えて来るでしょう



九州の帰りに厳島神社の弥山に登り
磐座へ~
ここでもやはり息苦しく・・・
山の頂上は
死者の集合場所と化していた~
あの世とこの世のボーダーラインが
無く成ってしまった今
行き交うモノとの擦れ違いが
多すぎて。。。
戦場そのものと
戦国時代に
タイムスリップしてしまったのかなぁ~

時空を行き来。。。瞬時の事と~
時代はもう変わっているよ~
どんな世界に行きたいかを強く思えば
そこに行ける~

時空を楽しみながら~現在・過去・未来
今をめーいっぱい楽しみましょう~~