ふみちゃんの未来型ヒーリングのゆくえ~(笑)

  • HOME
  • ブログ
  • ふみちゃんの未来型ヒーリングのゆくえ~(笑)


一月に購入したキャンピングカーが
ようやく活躍???

孫と一緒にキャンプをしながら九州へ~
聖地巡りとヒーリングの旅。。。?

晴れ間は旅行中ほとんど無く??
移動中の雨は余り差支え無いのですがぁ・・・
後ろのドアを開放してテーブルを外に出して
食事をしたかったのですが
なかなか出来ず・・・
天井を挙げてのお泊りは
たったの一日と成ってしまったのは
残念~

初日は夜中走行なので・・・
寝ずに移動山口県迄(苦笑)
秋芳洞に行き観光~

そして宗像の道の駅で
車中泊
その時の写メが上記の・・・

数台の大きなキャンピングカーが
停まっている中
ふみちゃんのちっぽけな
キャンピングカーもどきの車~(笑)

自分で言うのもなんなのですがぁ・・・
めっちゃ~かわゆく停まっているって感じ
v 行き交う人の視線と合ってしまう事が多々・・・
多くの方が
こちらを一点凝視状態で駆け寄ってくる~
軽のキャンピングカー在るって聞いていたけれど
見るのは初めて! っと
話しかけて来た~
コンパクトに収納されている車中をジロジロ
ポンプで水を吸い上げ蛇口からお水を給水・・・
ソーラーパネルが一枚天井に。。。
太陽エネルギーをフル活用で
孫達は車中ではゲームしっぱなし(苦笑)

購入当初は
のんびり走ってゆこう~って思っていたがぁ
走り出したらやっぱ・・・ゆっくりは出来ず
いつの間にか今までと同様の走りっぷりに(笑)

エンジンがちょっぴりかわいそうに成りまするが
ながらくお付き合いを~

大地震が来ても大丈夫!
なんちゃってぇ~(笑)
この車で逃げるぞ~。。。
電気はソーラーで
寝袋ひとつあれば凌げるジャン!

この車でヒーリングも可能!?
180㎝迄の方であれば
充分でぇ~すぅ!
ゆくゆくは
全国縦断・・・
移動ヒーリングをしていたりして(笑)

常に馬鹿げた事を考えているふみちゃんが
存在していまぁ~すぅ。。。