世の中がいっきに変わり始めた春いちばん

  • HOME
  • ブログ
  • 世の中がいっきに変わり始めた春いちばん
3月1日・・・雨天
浄化の雨が一日中降り注がれた~
この日を境に世の中が変わり始めていたように思えるのは
ふみちゃんだけでしょうかね(苦笑)

多可町の人の出入りの激しさもそうですが・・・
5年間の大掃除をする為にも
この雨が必要だったような気も~(笑)

アートに関しても
どうなるかと思いながらの5年でありましたが
なんらかの形を示すことが出来たのは
こころからホッとできる瞬間でもあり~
コツコツと進歩を~

アートは
精神統一が図れる唯一の癒しの場であると

いろんな思いの中一つ一つに
思いを込めてキーホルダーを~
そんな
手作りのキーホルダーを手にされ
皆様からの言葉がポツリポツリと
私の耳に・・・
運気が好転し始めていると言って下さったり
身体が軽く成ったとメールを頂いたり
それは
ホント嬉しい悲鳴でありまする!!
魔除けで使って頂ければ幸いですが(笑)

そんな中
今の世の中は・・・
テロ多発で世界中が混沌としてきていますが
私の思う世界とは
まったく住む世界が拡げられ・・・
これも意図的につくられた世界~
今の世界情勢を
日本のメディアはどう伝えられると言うのか!
これだけ極端に
マインドコントロールされている国家は無いでしょう~
真実は置き去りに。。。

サリン事件から20年~
あのサリン事件のテロが
大きく世界中を揺るがしたと言われているが
まさにその通りであると思うが
これも裏組織の掌で転がされていたと・・・

この世の仕組みを知れば知る程 バカらしく何もしたくなくなってしまうのだが
その裏で生きる術を学べば
逆に・・・
何も怖くないと思う今日この頃である!

集団意識の結束が大きなカギと成るであろうと
常々思っていたのだが~
安倍さんの子育て論や学業に関するロジックが
余りにも徴兵制度に傾いているように思えて成らない
大学まで無償化を打ち出してみたり
女性が輝ける社会・・・家庭教育無視で
子育てそっちのけ家庭
働け働けと~
保育所と幼稚園が一貫教育に成り
以前・・・子育ては
3歳までが勝負と言われ
必死に子育てをして来た敬意があるが
その子育ての要の部分を
全て母親から奪い
集団意識を要に則り
軍隊式学園に移行していくのでは無いかと
懸念させられる
そう思うのはふみちゃんだけでしょうか!!

しかしぃ。。。
これらを全て全国民が無視して
国家と戦えば
一挙に弥勒の世界が広がる事でしょう~

大きな試練の後には
天界に近い弥勒の世界へと・・・
そうそれが次元上昇であり
アセンションであると。。。
先ずは日本が先頭に立ち
模範を見せなければいけないと~
日本の立場を意識して下さい
神国の魂を理解して
律して下さい。。。
合掌