レイキホロー&呼吸法勉強会

多可町では一年ぶりのレイキホロー&呼吸法勉強会
参加者の皆様が来て頂けれるかと
ちょっと不安な要因もあり~
と言うのも・・・ちょっとぶち切れ状態での
          取止めだっただけにぃ。。。(苦笑)

今回のメンバーは
開けてびっくり!! 状態
今まででは考えられない状況にぃ。。。
女性人私を除けば?? たった一人の参加
あとは全員男性陣!!

ヒーリングルームの二階で熱気ムンムンの中??
進行。。。
呼吸法は一気に空気はピュアに~
この空気の変化は
何がそうさせていたのだろうかと?
電球がレインボーに~
和気あいあいの中過ぎていた。。。
誘導瞑想は10数年ぶり~
呼吸法もあったので時間の関係上
ゆったりとした誘導瞑想は出来なかったが
なかなか面白い結果が出ていたと思う~

レイキホロー。。。
完璧に覚えてたくれていたクライアントさんに
初めて出会いふみちゃんは感激モード一色!!
ようやく真剣にヒーラーを目指されている方に遭遇
しっかりと育ててあげたいなぁ~と。。。
でも遠すぎ~宮崎だからなぁ~(苦笑)
頑張って関西に来てくださいまし!!

多可町座談会では
4周年のケーキを頂き
皆でお祝い~
初めてのご参加の方々にロウソクの火を
消して頂き契を。。。
なんちゃってぇ~

初めての木津でのレイキホローに呼吸法勉強会
こちらではBBSでの書き込みで登場の鯰さんが
ご参加下さり鯰編で大盛り上がり(笑)
多可町と木津の特徴が活かされた
集いと成ったようで良かった~

今回は初めてずくしの集いであった
レイキホロー
他社で受講のレイキの方や
レイキの受講を思案中の方々も
ご一緒にと言うのは
ここ十数年行って来たが
初めての試みであった~
他者ヒーリングの指導に関しては
プロのヒーリングそのものであると
言って頂き嬉しい限りであったが・・・
他のレイキはいったいどんなのだろうかと??

一年ぶりに集えた感想としては
少しは危機感が高まって来ている証拠かなぁ~と
そんな思いが何処かに出ていたようだった
木津と多可
全くカラーの違いはあったが
それぞれの良さが出ていたと!

ふみちゃん的には満足度が思った以上に益していた

真剣に勉強したいクライアントさんの集いであった欲しいので
初めて宿題のプリントを手渡してみた~
16項目をせめて一日一項目を16日間で。。。仕上げて欲しい気がぁ~
皆様頑張って励んで下さいませ!!
                            合掌

御嶽山が噴火した後
火山が激しい動きを醸し出している~
ここ最近ではハワイのキラウエアで溶岩が流出中で
民家に接近で避難勧告が相次いでいると~
世界中がきっとこのような事態と遭遇してゆくだろう
地球さんが
とうとう怒り奮闘であると!

日本の気候も目まぐるしく変わりつつある~
四季が無くなり
まるで亜熱帯地方の気候である
寒暖差の激しさはまさにそうであるとしか思えない~

食に関しては
贅沢は出来ないご時世である事を踏まえ
コツコツと地固めを~
スーパーに何も並ばなくなる日も近いと!
こころしておいて下され!!