何かがはじまっている??

今年になって
多可町と新天地を
往ったり来たりの日々
そんな中で
クライアントさんの層が変わって来た
と言うよりも
10数年ぶりのクライアントさん達が
新天地に集結されはじめているように
思われる~~
なんだろう。。。
いったい何が始まっているのだろうか?

昨日も沖縄から~
大学が関西だったので~数年ぶりに!
DHSを立ち上げた時のイベントにも参加してくれていて
今では沖縄でヒーラーとして活躍中。。。
約10年ぶりとは思えないテンションで
会話が進んでいた~

ティピーでの結婚式や
天川弁財天の合宿~
リンザイさんとの会話等々

春休みの時期だったけど~
佐賀県からお泊りに。。。
彼女とも10数年ぶりに
おなかに赤ちゃんが居た頃に
最後のヒーリングを~
その赤ちゃんは
不思議ちゃんに
見事に成長(笑)
毎日・・・太陽に向かって
感謝~感謝・感謝
と言って
裸眼で視ているとか~

ふと振り返ると
皆の姿が浮かんでくるのは~
これって・・・
ふみちゃん 超ヤバイ!!?
どんどん透明化していくような~
生体エネルギーが宇宙と融合??
そんな感覚なんだろうかと~

でも~このようにお子様が成長して
巣立って行っている光景をお聞きすると
次世代に向けてのヒーリングであったのだろうか?
と・・・何だか自分で言うのもおかしいかもですがぁ~
橋渡しが出来つつ有るのかなぁ~

時代の波に呑まれながら日々が過ぎ去っていた
安堵する暇もなく
一気に駆け抜けてきたような~
この時間の流れは
余りにも多くの喜び悲しみ苦しみを
実体験させていただいたようで。。。
時空間が止まっていたのか
一気に進みすぎていたのか
今振り返るとホント不思議な空間

そんな空間をクライアントさんと共に過ごせ
感謝です~

もうそろそろ解禁かなぁ~新天地!
多可町も何となく進路がぼんやりとだが
進み出したような~

無農薬で農業をされたいと言うご夫婦が
この23日水曜日の夜に
引っ越しされてくる事に!!
よろぴくです!!

高機能無機炭で土造りをしたいとかで~
このクライアント農園も
少し活気づくかもと
期待!!

世の中も少しずつだが
動き出しているように思える~

今までの固定概念では太刀打ならぬ事が
証明されるるある!
人の流れ・渦はある意味
とんでもない方向へと流れだしているように
視えたりもしたが
どこかで修正も入って来ているのだろうか
ダメなもの!と、可能なもの!!
真っ二つに淘汰されている。。。
もうそろそろ気づきなさいよ! と言わんばかりに~