スペインタイル画展

はじめての出展のスペインタイル画展
多くのクライアントの皆様が
足を運んでいただいているようで
本当にありがたい限りです~~!

スペインタイルをはじめてもう4年の歳月がぁ~
早いですねぇ~~

小さいながら・・・窯を入れ
皆さんにもスペインタイル画を描いてもらったり

なかなか自分で描いている暇は無く・・・
今回もいっきに仕上げ~
タイルに描くのは
    丸一日での行程。。。
窯から取り出し
    焼き直しをしないといけないものは
          再度窯入れ~

太陽の作品は焼き直し無しで~一発勝負でした(笑)

頭の中は数日かけて~
  構想をいろいろと考えてはいるのですがね(笑)

出展のは二つ目の看板と言うのか・・・表札

一つ目の出来栄えがぁ~あまり気に入らず
二作目を作ったのですがぁ・・・
出来あがって来たのを視て
これまた困ったこまった。。。

やっぱつくらなかったら良かったかなぁ~
全く色目も全て違えて作ったものだから
甲乙付け難く。。。

10年ぶりに逢いお泊りされた方々に
ベットの上に作品を並べ一日早い展示会を(笑)

太陽の作品ももう一点あり
静と動 ~ また作品が戻ってきたら
両作品をアップしようかと思いますがぁ~

一日早い展示会では大爆笑の中 この二点でとか
この際全部持っていけば~と。。。

展示されているのは 静 。。。 これはふみちゃんらしくないと~
インパクトが乏しいと言われ(苦笑)

看板2点と太陽2点と絵皿1点を
いろいろと並べ替え
エネルギーのバランスを視てみたり
賛否両論・・・
楽しいひと時を過ごさせて頂いたのですがぁ~

展示会場へ行けば
お手伝い出来るのだと思っていたのだけど
作品を渡しただけで退散。。。

太陽の絵柄には名前は付かないと思っていたのだけれど
名札が付いていましたね。。。残念~

あの太陽の図形は ふみちゃんが太陽瞑想をしている時に
良く視る図柄です~ あの絵柄がクルクル回り キラキラと~
やがて青空がピンク色に染まりふみちゃんのオーラーの色に
染まってゆくのですねぇ~~
二次元的に表現はちょっとし辛いですがぁ~あんな感じかな!
クライアントさんが携帯の待ち受けにしているとか~
言っていました~
とってもありがたい限りです。。。

あと後半の3日間ありますが~お近くに行かれるようでしたら
立ち寄って下さいね! 周りは古民家風の街並み~
大阪にもまだこんな街並みが残っているんだぁ~~と
ビックリでした。。。