タイル画公開??

展示会を終えて~
本当に多くの皆様がいらして下さったようで
ありがとうございました。。。

いかがでしたか??

なんちゃってぇ~
お恥ずかしい限りですがぁ

時間との闘いでした!
昨年から展示会参加者を集っていたのですが
確定申告等が重なる
そんな時期が時期だけに
とってもだけど時間を割くことは出来ないだろうな~
と・・・諦めていたのですがぁ
結局丸二日徹夜で
合計6枚のタイルを仕上げ
焼き入れを2回
超ハードスケジュールの中
絵に没頭。。。??

表札って言うのか看板
タイル2枚もので1つのものを2点と
太陽を2点
これらを大急ぎで(笑)多可町で焼きました。。。

丸皿は専門コースの水彩技法のモチーフ
写真にあと1点壺が写っていますが~
これはおまけで写ってしまいましたぁ~
これはナンバの教室で焼いてもらったもの。。。



写真で視るのとでは
実際の光沢が出なく残念ですがぁ~
視れなかったクライアントさんにもと思い~

多可町で独自で描いているのは
静と動 って感じの作品

教室では独自性が出せなく
借りてきた猫状態のふみちゃんですので(笑)

きっと作品には 活き活きさが出ているかと~
多可町で描いたのを
少しですが見やすいようにクローズアップ
してみました!!

ちなみに・・・出展したのは 静 の方です~
動の方は きっと教室のキャラには
あまりにも合わないと思い~~
却下。。。 浮きすぎてしまうので(笑)