多可町3周年 呼吸法より

最近の呼吸法は
少林寺気功に似た感じの
動きも入れて
進化を遂げているかと~~
みなさん足がガクガクのようで(笑)
丹田を意識して
気を磨くように~~と
指導中!

DHS・・・いったい何処へ向かいはじまたのかぁ~
なんちゃってぇ(笑)

個人で生き延びる術を!! 身に着けてもらいたいかなぁ~と
思っていますが~ なかなか
悲しいのでしゅがぁ
思うようにいきませぬなぁ~。。。

こころして 挑んでくだされぇ!!



呼吸法勉強会の後
多可町3周年の
ささやかなお祝いを
クライアントさんにして頂きました!!

ハッピーバースディではありませぬがぁ~
ロウソクに火を灯し
何故か??
3人んで
ひとりひとりが1つの火を消してゆき
真っ暗に成った瞬間
拍手がぁ~
3歳のお祝い。。。パチパチパチ・・・・

なんのこっちゃぁ~~

分かりませぬがぁ

多可町の和菓子屋さんのケーキ
それがまた美味しいのでしゅ~
甘ったるくなく。。。
生クリームもあっさりで・・・
みなさん満足でしたぁ~~(笑)