チャクラヒーリングより

人間の本質とは~

施術を初めてからなら
もう20年近くになる
カイロの時代も入れてであるが~

人間とはいったい何者なんだろうと
想いおこすことが多くなった

私達の体は
地球服で
この地球に生きるために
このボディーを手に入れた
そこには魂が宿り
生かされている

魂とはと 糺したくなるが

最近 ヒーリングを通して思う事は
とんでもなく恐ろしいビジョンが
入ってきてしまう~

いったい私は何をしているのだろうか?
そう問う事が多く成ってきている!

自分自身から診た一方方向で
言葉を発し・・・
病気に成って侵されている部分に
エネルギーを入れて
緩和させようと~

病気に成った経緯も
もちろん聴きだし
そこからもアプローチを

しかし・・・
本人の意志が問われていると~
本人の意志が歪んでいなければ
浄化のスピードは速い! が
歪んでいれば
ヒーリングの効果は半減以下
いや全く効いていない場合も

私達は魂(霊魂)が宿り生かされているが
その魂は霊的な存在であり
その霊はあなた自身が引き寄せている
と言うよりは
この世で試されているのだろう~
前世の記憶も
勿論多くの意味があり
今世との繋がりがそこにあるのだと!

日本は神の国と言われて来たが
今の状態はだろうか?
霊魂が倭魂を失ってしまった
この失ってしまった結果は
お試しに全て不本意な結果が
誕生している事にあるだろう

自然界から学びがあり
自然界の魂を恵みとして
命といのちの営みの中に
繁栄してきていた事すら
忘れられ
自然界を破壊する事だけに
魂を奪われている~

今の現代医学も
その中に君臨していると

放射能を浴びて
体の中を見て
何を治したいと言うのだろうか!
人間が本来持っていた
第三の眼 アジナチャクラが
在るのでは!!


10月15日 
台風の大雨で伊豆大島が大変な事態と
なってしまった日に
ふみちゃんは鞍馬寺に
石畳の六芒星の中心に立ち
目を瞑り瞑想を~
小雨の中
急に大風が吹き
その瞬間ピタリと風は止み
太陽は見えないが
太陽の神々しい光を浴びた後
写メを~
ちっぽけですがぁ~
六芒星の所に
円すい形の
透明なピラミッドがあるように
思いませんか?

地球はこのように
透明なピラミッドの中に包まれ
守られていると~
言わんばかりのシルエットのような

空間の中に狭間があり
時を超えられる空間が存在するのだと

そこをスルーすれば
次元を超え何処でも
もうその狭間を
アジナチャクラで見える方々が
増えて来ている。。。