チャクラヒーリング中に~

金融状況が大きく動き始めてしまった!
TPP交渉も最悪なシナリオ通りに
突き進んでいる

アメリカの状況次第では
日本崩壊は
間違い無い!!
と言うよりも
アメリカよりももっと
危険な状況かも~

DHSを立ち上げた当初から言って来ていた事が
ここに来て実践されはじめてしまった~
予言はそうならないための予言であったはずなのに
残念でならない~

土を肥やせ・・・
世界恐慌
金は紙切れに~
常にそんな言葉を発していたのだが
まだまだ先の事ですまされていたようだ

ヨハネの黙示録には
何度かふみちゃん日記で綴っていた事に
似ている事もあったりで~

ヨハネの黙示録
ハルマゲドンの文言の中で
16章8節より

「第四の御使いが鉢を太陽に向けてぶちまけた。
すると、太陽は火を人々を焼くことを許された。
こうして、人々は激しい炎熱によって焼かれた」

と~・・・弥生時代頃の書物らしいが!

結局灼熱地獄とは今と成っては
放射能であると断言しても良いのだと~

10月に入ってからだが
チャクラヒーリング中に
言葉が降りて来ていた

早急に
本宮へ還れ!!

この言葉が何度も
繰り返される。。。

この言葉は
大蛇に継ぐのであるが~

いろんな文言を要約すると
下記のような事となるのだと・・・

この言葉は白山の
千蛇ヶ池にある文言に似ているが

龍神様が告げたのだと
私自身は思っているのだが~

八百万の神々
ここでは
蛇と成っているのであるが
その大蛇に
それぞれの働きをする時が
来たのだ!
各々の配置に着き準備をせよ!
選ばれた者達の護衛に就け!!

人類皆殺し計画であったが
宇宙からみれば
それは在り得ない!
時空は超越されている事を
考えれば
過去も未来も全て存在している
私達はその過程の真っただ中に居る

選ばれた者だけの世界が
繰り広げられているのは事実であると~
そこに意識を向ければ
人類は存在している!
が残るべき者は一握りである事だろう!

こうなってしまったのも
きっと人類の在り方
指導者の指揮が
余りにも片寄った方向性に
向いてしまったからだろう!

ガラガラポンと言う言葉で言うと
一言であるが
そんな中で残る魂の行方は~」

ノアの方舟状態!!

その前に南海トラフが動くだろう~
日本は待ったなし状態に
陥ってしまったようだ

馬鹿げたアベノミクスで
浮かれている場合じゃないぞ!!
ドンドン戦争ありきの状態に
持っていかれている~

報道の言葉を信じるな!!
自分の目でしっかりと
今を見つめ感じて欲しい
何が真実かを。。。