レイキヒーリング

ヒーリングをとおして
私は何を訴えてきたのだろうか?
ふとそんな事を思う~
今回セカンドを受講に来られたが
ファーストからは数年後。。。
21日間の自己ヒーリングはしっかり
してきてと言って
当日に挑まれたと
思ったがぁ~~

基礎が出来ていないのであれば
今日のアチューンメントは無しと
言う事で
レイキとは何か~
等々をレクチャーし

結局畑で癒し~~

ベットの上で寝転がるだけが
癒しじゃないよ・・・

みんなで畑で農作業を2時間程して
汗をかき
さっぱり~
その後
数名でファーストの再受講を。。。

一度では何も覚えられていない事が
判明。。。
なかなか良かった再受講だったと!
ふみちゃんはそう思えてしまった~

みんなが帰られてから
頭の中はグルグル・・・
いろんな思いが止めどもなく
流れてきた

今ここに生きている
それだけでも
大きな喜びであり
癒しである~
何を感じ何を思うか
人それぞれであり
生きる喜びを感じられれば
それで良いのだと!

子供を産んだことは間違いだったのだろうか?
なんてコメントを頂いていたりしたが
人としての いとなみ としての
プロセスであると

未来において
たとえ今以上に
放射能汚染で
冒されてしまったとしても
子育てをする喜び
そして子供の笑顔で
癒される
それらの経験を積む事で
魂は体感した事柄を
チャクラにインプットされてゆく
生命の誕生の神秘に
出会えた喜びは
人としてこの上ない喜びであると~
女性ならきっと感じられるでしょう!
女性で妊娠出来ない事を選択されている
場合もありますので
その方々は違った喜びが
来ているはずです~

今生は今までにない体験を
する為に生まれてきているのだと~

何に関心を持ち
何を体感したいかは
それぞれの生きてきた
過程の中で違って当たり前である

だからコミュニティーが
それぞれに分かれていくのだと!
特にここ近年は
人との別れが頻繁に起こっていませんか?

地球上がアセンションを始めているからです!

今! 一生懸命生きる
それだけで十分であると~
感謝を忘れないで
生きて下さい

そうすれば新しい息吹を感じる時が
訪れるでしょう~
その時あなたは次元上昇を
経験していると言う事に・・・