九九路。。。こころ

九九路
くくり と読み又 こころ とも読め~
これは言霊で
菊理姫の事。。。

こころ・・・深いですね~~
人は皆 こころ で生きていたはずです
なのに今の世の中は 我に 支配され
こころを亡くしてしまいました

こころを取り戻す為に

この五月初旬から沼島へ飛び
天橋立そして鞍馬へ向かい
北陸は白山・金剣宮と参拝し
日輪に覆われ
〆は戸隠に落ち着き
九頭龍神と会話
くくりが九頭龍に変化して
最期の神業を

日本はやはり龍の消印
日本列島事態が龍なので~
龍神が動かなければ!!
くくりの最期の役割を果たす時が来たと。。。

いろんな方々に支えられ
私自身ひとまず??
ここまでの道しるべを行う事が出来たと
あとは九頭龍さんのパワーに委ね
最終段階へと突き進む事でしょう~

今思い起こしても
昨日のように蘇り
その場に居る感覚が覚めないでいる
時間空間が歪められているような
いつでもどこでも・・・
この感覚は4次元空間に近いのか
次元の狭間が本当に無くなりつつある事を
実感させられている~

業が終わるたびに寿命が短くなってゆくようで
ホッとしているような
もう少し??
なんなのだろう~~
この感覚は。。。

先日も母の状態が悪いと言うので
出張先から夜遅くに立ち寄ったら
霊的症状であたかも病人にさせられていた
全身の微熱と腰痛そして足の浮腫み

父が大峰山の修験者もどき??だった頃の
話をした途端
母の症状が消えてしまった~

亡き父のこころの怒りが出ていたのだと!

霊的現象なのに
医薬で何が治せるのか!!
大量の薬を飲み続け
胃は荒れ気分を害して
何をやっているやら~
ドクターの言う事は真実であると
その概念を崩すのは
なかなか難しく。。。

今回の現象を体験しても
?? 状態だから
年齢的に
なかなか性格の頑固は
消えませんからね~

病気の7~8割は霊的現象であると
私はそう思っている

次元の狭間が無くなり
行き来がスムーズに成りすぎているのが
今の現状であると
こころしておかなければ
いつ何が起こっても仕方がないと!!
今のこの時間を大切にしなければ