日輪の中のくくり姫 3 

金剣宮から富山へそして群馬へ~
その後長野に立ち寄り戸隠へ
そんな工程で動いていたのですがぁ~~

富山から群馬に移動の途中
佐久平のパーキングで
再び 日輪が~
今度は 一重では無く 二重の日輪に
ふみちゃんは 大感動~


余りにもデカすぎて
カメラに収まりきれず。。。
上手く撮れませんでしたがぁ~
二重の日輪だと言う事は分かって頂けますよね(笑)


くくりがついてきてくれている!
それだけで嬉しかったのだろう

一重でワンネスではじまりであらば
二重は~再生復活なんだろうか~
男女のパワーで
世直しって事なんだろうか~

いろんな言葉が空を舞
大空に消えてゆく~

今私達・・・
人類は 夢の中の世界に生きている
それでいいのだと~
今を一生懸命
やれることだけをすれば
肉体はそれに応えてくださる

時間の概念がドンドン突き進み
全てを吸収されてしまう勢いで
この大空のように
ど真ん中が
ポッカリと空いてしまい
異空間へといざなわれ
アセンション!!

世継ぎが完了かなぁ!!
なんちゃってぇ~
あっけなく終了しちゃったような~
そんな気さえするが

宇宙と一体

こんなにピュアな感覚に成れ
大満足

人類が残したいものとは~
きっと何も形としては
何もなく残らないのだろう~
こころの奥の深層部分で
繋がっていると
感じ取られたら
全てに満たされ
しあわせ
なんだろうと!

物質時代の最期を
今迎えている最中であると
実感

もう怖くないと
こころが決まれば
アセンションだからね~

弥勒の世界へ
            合掌