ウエサクサイ

今年のウエサクサイは
お忍びで参加。。。
なんちゃってぇ~

と言っても・・・
妹がクライアントさんを連れて
参加してくれていたのですがぁ~

私の目の前を
トイレに行くのに
3人で
往復していたのですが
全く気が付かなかったようで(笑)
わざわざすみませんと言わんばかりの
頭の下げ方には
私達は大笑いでしたぁ~~

今回鞍馬には14:35分近くに駐車場へ
鞍馬の門扉を14:45分あたりにくぐり
又第三部が終わり門扉を出た時間が
何と23時57分あたり~
これって何の時間でしょうか??

そう!! サハリン近海の地震の時間です~

今回の鞍馬は
前回の聖地巡りの続きだったので
ご一緒頂く方も人選させて頂き
サナットクマラ様からメッセージで
お告げがあった方とご一緒でした~
多くのクライアント様から
多可町に集合でしょうか? と
問い合わせがあったのですが
本当に申し訳ございませんでした!

一緒に参加して下さったKさんは
今回鞍馬山は初めてと言う事で
奥ノ院迄行って戻ってこようと~
三倍程のゆっくりペースで
一社一社にご挨拶
本殿の前はもう人が多く
ゆっくり出来ないまま
急いで奥ノ院へと~
鐘を突き
サナットクマラ様に
今ここにいます! と
ご挨拶を済ませ
奥ノ院へと急いだ。。。
Kさんの足取りだと
これは奥ノ院迄は無理かなぁ~と
思いつつも
休み休みで辛うじて
大杉権現社へ
辿り着いた

私も何故か大汗状態で
何をここまで運んできたのだろうか?
と思う程背が重かった!

大杉権現のお社の中に入り
ホッとため息が~
いつもの場所に腰掛け
気持ちがようやく落ち着き
合掌
Kさんも私と同様に合掌。。。
二人で宇宙空間へとぶっ飛んでいた
と・・・私は思っていたのですが??
はたしてぇ~
宙に舞う感覚を感じ取られていたのは
間違い無かった様子で
無重力状態に~
まるでアチューンメントをしている感覚に
地面が大きく揺れている~~
この時はまだサハリン近海で地震があった事は
知らなかったのですが
二人で大きく揺れ空中浮遊状態に~

サナットクマラ様にご挨拶できて
ホッとしましたぁ~
それからの足取りは
奇跡と言う程に変わっていたのには
びっくりでしたぁ~~
スタスタと奥ノ院迄



そして木の根っこが天に向かっている
所まで急いで降りて行き
本殿手前で
なんともう満月が・・・
ゆっくり眺め~



本殿に戻れば
丁度一部が始まろうとしていた!
ぴったりのお祭参加~

じっと立っていると私の体は
グルグル回ってしまい
宙に浮いた感覚のまんま
ろうそくの火を人から人に灯し
ひとつに繋がった~
ひとつに繋がる感覚は
初めて参加して時以来だった

意識変化とそして未来に向けての
思いをこの灯りに願いを込め
天に向かって手を掲げた~

新しい世の始まりが
今からはじまる~
地球神サナットクマラ様に
伝えられた!

今回はなんだろう~
何時も聞いている言葉なのに
言葉の重みがこころ深く入ってくる

鞍馬の理念にぴったりのKさんと
一緒だからだろうか?

つづく