ウエサクサイ 2

ウエサクサイの翌日
もう一度鞍馬へ~

まだ尊天様の前にお連れしていなかったので

鞍馬山は
まだまだ人は多く・・・ごった返していた

昨日は
はじめての山登りとあって
さすがの今日は足を休めてあげようと~
ケーブルに。。。
ふみちゃんも何年ぶりかに
乗ってみた~
駅前の多宝堂へ
駅に来る時だけしか見ないので
ゆっくりと参拝を~
昨日に益してエネルギーは
ビリビリ!!
今日は右回りなのか
グングン~エネルギーアップ

転法輪堂でゆったりと腰をおろし
今年のウエサクサイを振り返ってみた~
人の多さももう気に成らず
みんなが意識変化への気付き
その現れであると

サナットクマラ様
どんな世界を構築されようとしているのだろうか?
そんな思いを投げかけていた。。。
阿弥陀如来様の足元に近づき
昨日のお礼を~
更にパワーを頂き
深々と頭を下げさせていただいた

本殿の石畳の六芒星の中心に立っていただいたが
ここはあまりパワーを感じられないと。。。
地下堂に入り尊天様の前に
魔王尊様の前に立った瞬間から
魔王尊様が語り始めて下さった!!

こんなにもほほえましく
優しさにあふれたお顔は初めて
お目にかかったと~
いつもは厳しく
怖いほどに
睨まれるような
そんなお顔が多かったのだけれど
今日はどうしてしまったのだろうか~
やはりお連れしなさい!
との約束を守れたからだろうか?

この地球さんはどうなるのでしょうか?
それだけが気に成りますと~

魔王尊さまとの会話は
時間を忘れてしまう程
時が止まっていたような~

新しい世界を創るために
今行動を起こしていることは
ドンドン進めていきなさい
そんなお言葉を頂き
安堵に

奥ノ院へ
今日は龍神池に行かせて下さいと
魔王尊に頼み
池へと急いだ~
池は死に絶えたような
でも・・・じっと見つめていると
透き通った池の水に映し出される



景色は絶景に観え
池の奥底からプツプツと
湧いてきていた
池も復活してきたのかなぁ~
だからだろうか~
水に写る不気味なお顔は
地底人の顔??
空に向かって合掌をしたら
瞬時に大風が舞い始め
天候が変わってしまいそうなくらい
風が吹き荒れてきてしまった
これはちょっとヤバイような~
静まるように頼めば
風は止みホッと。。。

大杉権現へ~
今日の方が別空間に!
次元がより進んだ感覚
三次元からの脱出は
もうとっくの昔だったような
そんな感覚って
表現したら納得する。。。

どんどん宇宙エネルギーを
取り込むことが出来
感謝感謝でした~

鞍馬山を下りて
木船へと急いだ。。。
もう時間が5時を過ぎている~
先ず奥ノ院から~
そして中社へ

木のエネルギーに感動して

大急ぎで鞍馬山を駆け巡った

鞍馬から帰って来て
地震速報を見てびっくりしてしまった

今回のウエサクサイの意義が
そこにあったのだと~

今回のサハリン近海での地震は
日本列島全体を揺るがす程の
大きな地震であったのと同時期に
フィジー太平洋側でもM7.4の地震が

特にサハリン近海の地震は
震源地がなんと590キロ~
そんなに深いところで・・・??
ウエサクサイだから
地中が拓いてしまったのだろうか?
そう思いたい。。。
私達が
鞍馬に入った時間と
出た時間に地震が起こっているのは
どういう事なのでしょうか??

龍神池に写し出されていた
地底人からのメッセージとして
地中深い所から人類を救うための
メッセージであったのだと
そう思いたいが~

この合図が
ガラガラポンの合図であったりして~

あまりにもピッタリの時間であったので
驚いているふみちゃんであったぁ~

お告げがあった神事はこれで
全てが終えられた!!
沼島で新地球を生み出し
そして三次元の多くの人々を天界へと
導く為に天橋立へ

そして仕上げは鞍馬へ!
新地球を創りだす
地球神に挨拶を~

14時45分の地震は
三次元最後のお印で
23時57分は
未来に向けての始まりの
お印であったのだと~

合掌