高機能炭を生かした食~

はじめての試み続出の??
呼吸法勉強会が終わりましたぁ~~
木曜日に!! 
そして ヒーリング・ストーン をヒーリングしながら~(笑)
そしてそして・・・赤ん坊も交えて
泣き笑い状態で。。。




そんな中で・・・
何故かぁ~お総菜屋さんが
上記のクッキーにシフォンケーキを~と
試食三昧?? に成ってしまっていた。。。

売上の向上を望んでいるのですが
どうしたら良いのかと~
相談を
店構えの環境を変えるのと
炭を使った食品を作っては?
と・・・

さっそくその食品をと思いきや
お惣菜ではなく。。。
何故かおやつタイムのものに(笑)

クッキーの中に
なんと茶葉炭がぁ~
そしてケーキの中にも。。。

甘~いクッキーやケーキの中を
腸内はすっきりとデトックス!!
なんちゃってぇ~

味が増していて 美味しかったです!!
そしてクッキーは炭が入っているなんて
言われれば~?? って感じで
違和感は全く無かったですね!
ケーキは少し。。。炭が口の中で残る感じで
でも全然大丈夫です~シャリシャリ感が
逆に美味しさを醸し出しているようで。。。

肝心のお惣菜の方の炭バージョンを
試食したいですね~
そうめんやハンバーグにとか言われていましたので
楽しみです~~

美味しさが益し
健康食を!!