アセンションははじまっているよ!!

  • HOME
  • ブログ
  • アセンションははじまっているよ!!

いざなぎ神宮に参拝へ!
淡路の何処に地震が??
って感じで~
その帰りだったのですが


別空間を走って帰宅してきたように
思え・・・
この感覚は一体なんなのだろう~

  写真:地震雲のような二重線の雲
      その中に若王子様の
      お顔が出現。。。
      分かりますか??
      二枚に!


宙に浮くような
いやいやもっと自分があって
でも意識が時空を超えているような
摩訶不思議な体験を~

それからだろうか・・・
やけに
毎日が嘘のように過ぎ去り
空気の中がやけに澄んでいたり
淀んでいたり
どこの空間をさまよっているのだろうか
そう思う時が多く
透き通って見えるときは
ここは一体どこ?
状態で
別空間にアセンションした感触を
覚える
これって地球さん自体が
アセンションしているって事
なんて錯覚をしたりして~

一枚マクを剥がしたら
やっぱここの三次元だった。。。

って事が多く(笑)

こんな事を繰り返しながら
知らず知らずのうちに
アセンションを迎えているのでっしょうね!

時空の壁ははがされ
もう境界は無くなってしまった
自由の身と成っている事に気がつけば
本当はもっと楽だと!
それも時間の問題かと・・・

若者達はもうアセンションを始めているよ!
新しい未来に向けての
歩がはじまっている
出遅れているのは
30代半ばから上の方々かな・・・
悲しいけれど~