のっぽ過ぎるアスパラくん

畑~気候が変なので夏野菜が・・・
きゅうりちゃん霜にやられてしまったようだ~
トマトやナスは大丈夫だったが
う~んやられないように
高機能無機炭と雑草のクッションを敷いて
霜対策をしていたつもりだったのだがぁ~
復活するかどうかちょっと試してみよう!!

そんな中 たまねぎ と わけぎ そして
えんどうさん に いちご・・・ 去年植えた
アスパラが 活き活きと?? 育っている

このアスパラの化物状態をみてくださーーい!!

なんと巨大なぁ~
何処まで食べられるかぁ。。。
なんちゃってぇ(笑)
ほとんど食べられちゃいました(へへへヘェ)
少々かための塩ゆでで
そのまんま
むしゃむしゃ~と・・・いっきに!!

なかなか美味しかったで~す!!(=⌒▽⌒=)

雨が降って一気に雑草が
育ってしまい
またまた雑草との戦いかぁ~!!

青々とした草原に成っているから
なんちゃって。。。

無理せずに~ボチボチとマイペースで!!