九州の旅からいろいろとあり過ぎて~

  • HOME
  • ブログ
  • 九州の旅からいろいろとあり過ぎて~

幣立神宮の波動は以前とは大違い
唖然呆然状態であった~
魂を乗っ取られてしまっている
今の政治そのものの姿であると
そんなエネルギーを強く感じてしまった~
正式参拝を取り敢えず受けたのですがぁ
ご一緒だった方々には申し訳なかったのですが
孫を中心に座らせて頂き
場を落ち着かせて頂きお玉串を~~
ありがとうございましたぁ。。。感謝(笑)
フリーメイソンのエネルギーで
のっとられていると聞いたことがあったが
ここまでなっているとは思わなかった!
そして今では
草部吉見神社が幣立さんの代わりとなっているとかで
そちらに連れて行ってもらった~
丁度境内に入るとき
熊本のラジオ局の「くまもとまるっと見てあ~る記」の
メンバー3人組に出会った~!
どこからですかぁ~と尋ねられたので
ふみちゃんは~日本のヘソからと
答えたら・・・
ラジオ局のキャスターの人達なのに
誰も知らなかったぁ。。。
残念
ここの神社の何処が聖地なのか
よく分からない
う~ん・・・
初めて行く神社はとっても新鮮だから
印象的にも残るのだが
疑問だらけで終わってしまった!
雰囲気は幣立さんに少し似ているのかなぁ~と
それぐらいかな
今回の九州は神社へ行く気に成れなかったのは
何かが変わってしまっていたからだろうか?

当初の予定としては
高千穂に行って霧島そして宗像・厳島
なんて思っていたのだがね。。。
大きく変更に~

阿蘇では2泊
孫優先でフォースセラピーにと~
乗馬を。。。
そしてゴーカート!!

大いに遊び
球磨郡へ移動であったがぁ~
アクシデントに出くわし
急遽指宿へ~!!
やっぱここで砂風呂かぁ!!
待ってましたとばかりの
孫ちゃん(笑)
二人で砂に埋もれ
のんびりムード
なかなか気持ちよかった~
と言うよりも体の毒素を
思いっきり出させて頂いたような
地球さんに吸い取っていただいた
そんな気持ちでいっぱいに!!

約30分間の中であったが
地球と一体にと
意識をいっきにそちらへとスルーして
深く深くマグマのエネルギーの中に
地球の呼吸が聞こえてくる
そんな感覚の中に
初めてだろうと
思えるくらい浸透して行っていた

地球さんの波動とぴったりとあった時
ジワジワとマイナスエネルギーが
汗となって出ていくのを感じ取れ
自我が抜けてゆく感覚だろうか
老廃物がなくなってゆくと言えばもっと
近しいのだろうか~
人間の生まれ落ちた真っ新な姿に
もどってゆく気がした
砂の中の微生物の働きが
毒素を引き出してくれている~
そうおもえたのだろう!
弱っている箇所はやはり冷たく感じ
孫に砂かけ婆ぁ~になってもらい(笑)
砂を足してもらっていた!
やっぱかなりの疲れだったのだろうかぁ~と
睡眠時間が平均2時間あまりだから
もう少し寝れればなと
反省をしながら~
球磨郡へと!しらさぎ荘の若女将さんとであったり
炭石鹸の気功師??さんにであったり
何故だか白髪神社の奥様にであったりで
球磨郡では多くの方々と盛り上がり
意気投合
話は大いに弾んでいた
また孫は孫で
子供達同士で肝試しを考えて
家中探検体で大いに盛り上がっていた~

昨日知り合ったばかりの奥様に
無理を言って
4月1日の朔日参り参加をお願いして
早朝から白髪神社へ
正式参拝を~

そんなこんなで熊本を後にした

佐賀に寄りそして宗像の近くに立ち寄り
ボチボチと高速で多可町を目指し
帰路へ

その帰路への道のりであるが
多可町へと向かえば向かうほど
身体の変化が手に取るようにわかるのであった

九州の旅でマグマのエネルギーを入手
それが今から活かされるだろうと
思いきや・・・さっそく始まってしまった
帰宅後直ぐに鞍馬にも出向いたので
ますます早まってしまったのだろう
地震活動。。。
そんな風に受け取ってしまっている
のは少し傲慢すぎるのだろうか~