炭マスクフィルター

TPP参加表明を~
お決まりコースで
日本誘導中って感じですかね!!!

益々住み辛い事に~
北朝鮮みたいにアメリカに盾をつけないのか
って感じが~

しかし・・・不正選挙の総理がこんな国家を動かす
大きな決定をしていいのかぁ~と
叫びたい。。。

これで日本の食も医療も保険制度も
全て無くなってしまいそうで~

ブータン国家のように
素朴で
こころの充実に目を向けて欲しい
精神性が活かされる
時代変化へと
切り替えを~


炭フィルターの試作品が到着致しました!

お値段は一枚1050円だそうです!!
  ちょっとお高いかなぁ~??
そんな感じですがあ
外気の悪さを考えれば
やっぱ必需品になってゆくのだろうかぁ~

とりあえずこんなのです。。。

ちょっと光過ぎて見辛いですがぁ~
ご勘弁を。。。
何となく枕の縮小版って感じ(笑)



少し試めしに
ふみちゃんも装着してみましたがぁ~
口臭の臭は無くなっている。。。
何日持つのかなぁ~??
洗い替えが可能だと!!
お聞きしておりますがぁ~

花粉症やPM2.5等々の除去に
最適。。。