3.11の前日の出来事 エトセトラ

  • HOME
  • ブログ
  • 3.11の前日の出来事 エトセトラ

東京に住むクライアントさんから
3月10日
もう昨日ですが・・・

奇妙な空の色
真っ赤に染まったかと思うと
黄砂が混じったような
黄色い風が巻き起こり
騒然としたと~~

  それを
 煙霧と言うらしいのですが
 大規模な煙霧だったらしく
 いったい何が起こっているのだろうと
 街中がびっくりしたと~

そして気温も20度を超えたとか。。。

このようなメールを数件頂いたのですが
関西は何と昨日は寒くて寒くて
ちょっと震えていた・・・
9日は春の陽気だっただけに
この気温差についてゆけなくって~
身体は悲鳴をあげていると言う
クライアントさんが多いもよう!!

益々普通に生きていけない地球に様変わりのようで
とうとう 防毒マスクが必然に。。。
まるでSF映画そのものの世界になってしまっているような~

3・11前日だった為か
各地で脱原発デモ集団多発。。。
そんな中に何と 菅元総理 も参加だったとか~

夜から出張ヒーリングにクライアント宅へ!!
2年ぶりにお会いしただけに
皆さん様変わりで
お互いに?? びっくりしていたぁ~

多可町に 蜜バチを 嫁入りさせてくれると
言ってくれていた方だったのだけれど~
蜜バチは? とお聞きすると
自然消滅で居なくなってしまったと~~
巣箱はそのままにしているんだけれど
今年の春に戻ってきてくれるように
お花畑を作って待っていると~~

異常気象の中だけに
なかなか住み辛いんだろうね!! と
一番敏感だから~
ティピーにも
蜜バチ??じゃなかったかもですが
蜂の巣が2ツあったんですよ!
大風が来るのが分かっていたのか
蜂たちは草の裏に一匹づつの
巣を作って凌いでいた。。。
自分の身は自分で!!

そう思ってしまった~
人間様も
そう言いたいなぁ~~

ヒーリング中
部屋に大風冷気が吹き
暖房じゃ無く冷房に成っているのでは??

親子で訴えて来た。。。

奥様に毛布ください!! と
軽い毛布をかぶせてあげても
まだ寒いと悪寒が~
全身震えだし

毛布をもう一枚くださーーい!!

どうしたのだろう~
本当にお父様もお嬢様にも
同じように大風が巻き起こっていた~
そしてふみちゃんは 下から突き上げてくるような
揺れを感じていた 21時20分頃~
いったいこれは何処で??
そしてグルグルと廻っているような
地軸の回転??
なんだろうかぁ~

とうとう神々の世界が黙っていられないと
地球のコアの部分から揺さぶり始めているのだろうか??
そんな気がしてならないような
感触であった~

こんな体験をする為に
2年ぶりにお会いしたように思えてならない!!