長田神社で・・・

長田神社に
ドリーム ヒーリング スペース
の のぼり を出しているのは
ご存知でしたかぁ~?
なんちゃってぇ。。。

今日はその初午祭で
参加してきました!

長田さん久々だったので

ビンビンに風が吹き
青空の下で心地よさで
満載だったが~

境内の中央で
柏手を
宇宙空間に響き渡る
そんな響きが伝わったのか
風が本殿の中から
ゴオーと言う勢いで迫り
プラス真っ赤な色で覆い尽くされ
色が不気味で
火の色か血の色なのかと~

これから襲ってくる近未来を
予知しているのか?

摂社末社をぐるりと回り
初午祭りに参列し
ローソクに火を灯
直会に参加する前に
もう一度ぐるりと参拝して
直会が終わってから
三度目のお参りに。。。

三度目だと言うのに
全く違った感覚になれたのは
お祭り後で
体が清められたからだろうか?

風とカラーの色は全く同様だったが
ビジョンが少し優しくなっていた
意識変化の現れだったのだろうか?
いつもより
神様の存在が身近に感じられた。。。

長田の神様の存在が
新たに成ったような
今活発に動かれている神様は
国津神系の神々様
くくりを筆頭に総出動の気配が~

ふみちゃんの顔もかなり引き締まったようで
なんだか変な感覚。。。