畑の野菜さん達嬉しそうにもぎ採られて。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 畑の野菜さん達嬉しそうにもぎ採られて。。。
3月3日。。。
今日は13年目の
記念すべき日なんですよ~と
昨日来られたクライアントさんには
全員にそう説明を~~。。。
勿論
まらそんのぱんださんのブログから ふみちゃんと繋がり・・・
昨日多可町へ!!
はるばるやってこられたクライアントさんにも~

一見普通の中学生の女の子としか見えないがぁ~
お話を聞きながら
交通事故に遭遇した瞬間をイメージしながら
ふみちゃんの身体に感じて来たのは
成長ホルモンのバランスが
徐々に乱れ始め
半年後にとうとう身体に訴えかけて来たようで
何かの菌が細胞を侵し始めていたのではと~

交通事故の半年後からドンドン学校に行けなくなり
今に至ると~
当時は小学2年生だったそうです

ふみちゃんも交通事故で

あの世に行きそびれ??
引き戻された経験があるだけに(笑)
なかなか興味深々で
自分事のように思え
どんなヒーリングをしようかと
頭の中はグルグル。。。

あの手この手と試しながら
最後はアイコンタクトで仕上げ~
そして
食の状況をお聞きしすると
すごくシビヤで
口にしたくないものを
よくお分かりで
やっぱDNA的には未来人なんだと~

学校に行けなくても全然構わないと~
良い食材を口にして
健康体で~
そう言いながら

無理やり??
いやいや喜んで・・・
多可町の畑の野菜さん達を
もぎ採り持って帰ってもらったぁ~

   なかなか野菜さん達を
   食べるには
   デカすぎて困っていたので
   いつまでも畑に植わったまんまだったぁ~

白菜にかぶらに人参。。。
めっちゃ重いと思うけれど
いいですかぁ~??
と一言(笑)

電車に揺られながら
のんびりと帰宅されましたぁ~

まらそんのぱんださんのブログに
ふみちゃんの記事が??
載っちょりまする~
よかったら一度みてくださ~い。。。
またぁ~炭のコマーシャル迄していただき
ありがとうございまする!!

茶葉炭 新発売!!なんで~す。。。

食べる丸竹炭より
きっと食べやすいですよ~
ふみちゃん的には硬いのが好きなので
物足りない感じなんですがぁ~
ご年輩の方々には喜ばれています。。。

ぱんださんのブログアドレスです~
http://ameblo.jp/1509panda/