意識改革に~

2000年3月3日に
一基目のティピーが誕生して
早13年の歳月がぁ~

客観的に
世の中はドンドン悪化へと退化してしまった
人のこころは何処を彷徨ってしまったのだろうか

そんな世の中に移行中で

とっても悲しい

21世紀は 自由の世界 だと
よく書き込みをしていたが
余りにも悲しい世界へ突入に
ショックを隠せない

3基のティピーは オリオン座
そう エジプトの三大ピラミッド と同様
そして宗像三女神
の意味を掲げて 
神戸北区二郎の土地に
誕生した。。。

縄文エネルギーの皆さん達と
ネイティブの意識でアドリブのミュージックを奏で
最高潮に盛り上がったのも
夢の世界だったように
消えてなくなってしまったような。。。

最近では
昨日の事が
遠い記憶のようにさえ思えてしまう
この時間の概念は
益々悪化してゆく

いや思いを改めれば
時間は進んでいないのかと
思うほど停止していたりも
矛盾だらけの中で
もがいている自分自身と遭遇する

この13年間
レイキをはじめ
多くのクライアントさん達に出会い
そして又・・・永遠の別れと遭遇したのだろうか?

出会いと別れ
この心底奥深いの意味を噛み締めながら
今を生きているつもりだが
こころ折れることが多くなったのも
事実。。。

人類の意識改革にと打ち出した
前回のブログ・・・
みなさんはどう思っているのだろうかぁ?

馬鹿げた事を~って感じなんだろうか?

人類って
人がひとり誕生するって事は
人がひとり他界するって事なんだと
プラマイゼロ のニュートラルの世界

だったはずなんですが
医学が発展した為
崩れ始めてしまった~

永遠の命・魂を求め過ぎて
万能細胞誕生!
電子レンジ以上に最悪なモノを
日本人が発明してしまったようだ~

意識を変えなければ
ドンドン悪化した人類に発展してしまう

そんな馬鹿げた事を考えているのは
ふみちゃんだけなんだろうか?

頭脳明晰な日本を壊そうと
白人達はあの手この手と
手を加え攻撃をしてきている
失われた60年と言われ
ヤマト魂も骨なしと
成りつつも

やはりDNAの驚異は
息衝いている
と言い換えたいふみちゃんがいる

これは 神国 であるから

そう思って 
人類初の家
ティピーを立て
古代の意識を蘇らせるつもりで
約5年間頑張った
そこで得た体感は更に
DNAを蘇らせて頂いたように思える
自然界の驚異と向かい合いながら
考えることは
自然界との共存の事ばかり~

花や雑草・虫達と会話しながらの
歳月は楽しさと
目新しい発見の毎日でいっぱいだった
あの頃に戻りたい
気持ちが強いのはどうしてなんだろう~

魂が叫んでいる

自然界がそれだけ瀕死に向かっている
からだろう。。。

最悪な状況とは
空気を支配されてしまった事
綺麗な酸素を吸えない世の中に

核の脅威にさらされながらも
核に依存している世の中の流れが
許されない!!

またブラリと日本脱出でもしようかと~
意識改革の為に

世界中の皆は
何を感じ何に依存しながら
今を生きているのだろか?
それらを感じ取りに
旅にでようかと。。。

13年目のふみちゃんは
こんな事を考えならが
3月3日 お雛さまの日を迎えていた

神様の宴の日なんですよ
今日と言う日は。。。
盛り上がらないと~合掌