人類の意識改革に~

ある記事で~
日中のGNPはほぼ同じになってきているのに
日本の大気中の微粒子は全く中国程ひどくない
と小見出しで
東京の車保有数は既に800万台で
北京の500万台を大幅に超えている
PM2.5は常に35マイクログラム/㎥以下と指摘する。。。

じゃ、日本は如何に抑えたのか?と続くが。。。

1)石炭消費は中国の16分の1
2)名目上のGDPは中国は日本の1.25倍
  石炭消費は世界の半分を占め日本の19.7倍

 原因は産業構造的に実物をつくる生産業が少ないこと
 エネルギーの火力発電は24。7%にすぎず
 核とガスが6割を占める!!
中国は火力が8割以上

さらにガソリンの質!!
日本のガソリン、ディーゼルガソリンの硫含有量は10ppmと非常に低い
中国ではガソリン150ppm、ディーゼルに至っては350ppm
で日本の15倍。

  山東省で抜き打ちテストをした時の結果は
93号ガソリン6サンプル中2つの硫含有量は680ppm、910ppmだったという!
    こりゃぁ~・・・めちゃくちゃですよ~

  工場排気
  日本では汚染排気違反による損失は
  汚染防止施設の10倍になる!
   (賠償、名誉、営業停止等すべてを含める)

 という内容をある記事で知って
 この件に関しては ”やっぱり日本はすごい” と言いたくなるのだが~

 中国に空気汚染を堂々と いちゃもんをつけていられるのか!!

 と~~

 大気汚染では 放射能汚染 の方が
 もっと癖が悪いだろう!!

 pm2.5は まだ大気中でも 色が見えているではないか。。。
 放射能は微量の臭はあるが
 人間の鼻では蔓延してしまえば
 感知できなくなる

 何で空気汚染を防御できるのか??
 ですがぁ~
 日本では 酵母菌 の食材を~

 やっぱここで活きてくるのが
    酵素玄米
 健康食品を口にしましょう~
 そして 炭 が体を守ってくれる。。。

 ここにきて
 関東地方で連続して起こっている地震は
 ちょっと変!!
 小動物達の動きが異常を示している~
 原発にまたまた被害が被るような
 大地震が来ないことを望みたいが・・・??

 そんな矢先 安倍総理 は原発再稼働を名言

 どんどん安倍総理の思惑通りに
 国運営が進められている

 tppの行方も ヤバイ!!
 加盟ありきのまんまで勧められている
 そして野党の維新の会やみんなの党や民主党の
 推進派のメンバーの動きがヤバイ。。。

 何故 安倍総理 にあれだけの支持率があるのか
 分からない?? これも全てやらせ

 神国 日本 をどう運営したいのか?!
 体を張って 日本を守りたいと言う 政治家 は
 いないのだろうか~?

 政治の世界って
 遠い存在であったが
 何故か茶番劇だと分かってしまえば
 バカバカしく思えてくる!!
 
 レイキの遠隔で 意識を飛ばし
 正しい方向性に向かうように
 意識レベルに変化を起こそうでは~と。。。

 戦争・原発・地球汚染を打破!!
 安全安心の世の中に~


 人類に向けての 一大イベント!!

 セカンドディグリー以上の方は
 参加して下さい!!

 何もしないよりは良いかと!!