宇宙村が本当の宇宙村に~??

レイキホローと呼吸法の最中に
宇宙人出現??
アジナチャクラがひらいている方は
はっきりと 認識!! していた。。。

今回は初めての参加者も交えての
集会であったのだがぁ~
この空気はちょっと
ヤバイ?? 
理解可能?? なんだろうかと

寝転んで天井を見上げれば
そこに一般的に宇宙人といわれる
顔が強烈にクローズアップされ
覗き込んでいる~
股関節にむけての
呼吸法を始めれば
奇妙な顔で
なにやってんの??
状態の戸惑いの表情で
にらみ返され

足を押さえ込まれたり
肩に乗っかられたり
様々な光景に(苦笑)

冷静な状態で?
知らぬ顔同然で
どんどん次にと進めていた
自分自身にびっくり!!

馬鹿にされてたまるかぁ~!!
状態だったのでしょうね~

もう10年以上も前になるが・・・
フラワータウンの自宅の中では
ふみちゃんの座る定位置では
地球のコアの部分と繋がり
エネルギーを直接頂いていた~
ちなみに8Fの部屋だったのですがぁ。。。
又谷上でも同様の事が起こっていたのだが
多可町に引越ししてから~
なんだろうぉ

時代が大きく変わりすぎたのか
あの世とこの世の境目が無くなってしまい
どこでもチャンネルが合ってしまう
時空間が自由化に拓かれてしまった
ノイズを合わすこと無く
宇宙人の世界へ一飛び!!

レイキのアチューンメントで
自由自在に翔んで行けていたが
もうそれも無くいけそうで~

やっぱ宇宙時代の幕開けだね!!

多可町の古民家は
いったいどーなるのだろう~~

宇宙人に出会いたい方
全員集合~(笑)
って事になるのかなぁ~~。。。