年初めに~

節分を迎え
  暦上では2月10日が旧の正月であるがぁ~
改めて年頭に思う事を書きとめようかと。。。

新年を迎え
世の中の動きが益々意図的に奨められているのが
露呈されてきましたね!!
水面下で何が起こっているのか~
マスコミは肝心な部分を全てひた隠し
アベノミクスで浮いた話だけの一点張り!!
世界大恐慌は始まってしまっている
そして世界戦争も~
もう取り返しはつかない情勢に
突入!!

こんなふうに書いても
ピンとこない日本人は
完璧にアメリカに骨抜きされてしまったと

ジワジワと音も荒立てずに迫ってくる恐怖
最期のシナリオを実践されているんだと
そう思わずにはいられない~
全ては黙示録のとおりに。。。
やはり未来は変えられなかったのだろうか
更に激しく淘汰されてゆく~
そう落胆するふみちゃんがいるのだが

一方では
真逆のふみちゃんも存在する~

地球環境を変えようと
そう意気込む有志たちと
着々と新未来を築いていこうと
地球浄化
地球地場調整
各国の文化を守るように
それぞれが独立し
切磋琢磨しあえる環境作りに目覚めている
それは・・・世界が意識的にひとつに成為に
それぞれの国家間を強調しあえる状況に!!
そのために神様は
五色の肌の色に分けたはず。。。
原点に戻らねば~

私のアジナチャクラから見えてくるビジョンは
DNAの進化がリアルに~

細胞が叫び始めている
早く気づけと~
細胞分裂の速度が急速にスピードアップに
切り替えられている
時間が無い と叫び続けている

あなたにとって最善を尽くしてください

この言葉が 木霊する

やはりこの世は裏と表の世界
どちらも存在していて
丸く治まる
この引き合う力がきっと必要なんだと
引き合う力がなければ
人類の進化は途絶えるだけ!!

弥勒の世界迄
   あと約2年かなぁ~。。。
宇宙文明突入を目指し

   こころひとつとなり
   アセンション!!