世界情勢

アルジェリアでのテロ事件で
各国のマスコミは大慌て~
中でも日本の危機管理情報は
最低の位置にあるようで~
何ら情報入手が得られないのは
どうかと思う!
世界情勢の悪化から
世界戦争へと発展しないようにと
思いたいが
 やはり  大日本帝国 の文字が
更に見え隠れし始めてきた。。。
このままいけばヤバイ!!
226事件の再来かぁ~
と言わんばかりの事態と成ってきたように
思えてしまう
80年周期で考えれば歴史は繰り返されている
そうなれば世界恐慌も視野に入れなければならない!
お金は紙切れに。。。

ボーイング787
この相次ぐトラブルも目を見張るものがある!!
日本の大手企業結集の国内機であるが
組立は米国。。。
ここし原因があるのだと~
日本を貶めいる行実を意図的に
どこまでヤられれば目が覚めるのだろうか!!

そんな頃
1・17 5時46分を迎える2時間程前であるが
うたた寝をいていた頃
FUOらしき音波をキャッチ
この音はこの世のモノでは無い
いったいどこから聞こえて来るのだろうか?
不思議~鳴り響き続けている
多可町の母屋の頭上にきっとUFOが~
そんな予感のまま
アジナチャクラに意識を強化させ
ビジョンを見ていた
幾何学模様がいつものように見え始め
更なる進化の模様が浮上してきた
DNAはまた大きく進化したのだと
そうふみちゃんは悟った。。。
14日に真名井神社へ行って来た
真名井さんはもう虚空間の中
まばゆいフォトンに包まれていた
ふみちゃんだけ?? 一人で脱出していたようなぁ~(笑)