ヒーリング

チャクラヒーリングを始めてから
早12年~~
もうそろそろヒーリングも終わりかなぁ~と
思いつつも
終われないなのは??

何だろう

ハンドパワーが
ドンドン変化してきてて
その変化に自分自身が
楽しくて~~
これって??

まだまだ未熟…

だからって事なので

辞められない

んですねぇ。。。

悲しいがぁ~エンドレスだったりしてぇ!

来年は身体に触れずに
ヒーリングをしようかなぁ~~

もうそろそろ
そんなエネルギーは
感じ取れるように成って来ているはずなのだが?
どうだろうか~

アイコンタクトだけでOkなんだけれどなぁ~

三次元はやはりまだまだ時間の概念が
邪魔をするのだろうか??

思い起こせば~
三田フラワータウンで始めた頃は
トボ吉の猫パワーが
助っ人で入ってくれていて(笑)
トボは背中に乗ったり
頭に張っついたり
様々なポーズで奮闘中だったな
残念だがぁ
トボ以上の助っ人には
まだ出会っていない~

トボと共にヒーリングを始めたような
ものだったのかなぁ~
アチューンメントも
皆さんトボ吉に合掌をして
イニシエを受けていた

自宅からティピーに移転~
エジプトの三大ピラミッドを
イメージして
ピラミッドパワーを取り入れ
そして
ネイティブの意識にと
奮闘中だったが
ティピーも
相次ぐ台風…
ダウンバーストで
とうとう支柱が割れ
再起不可能と

谷上に引越し~

インディアンの原始時代の家から
何と現代風の家に
ガラリとクライアントの質も
ジワジワと入れ替わり

振り返れば一言では
言い表せないサバイバルな??
出来事が日常茶飯事で
人並みにはいかず
なかなかな人生経験だったかなぁ~と
我ながらあっぱれ?(苦笑)

手帳を見直せば
一年の目標がぁ~

2000年  ピラミッドパワー
2001年  環境パワー
2002年  集合意識
2003年  磐座パワー
2004年  聖地巡り
2005年  未来の子供へ
2006年  自由エネルギー
2007年  実空間 物質世界
2008年  虚空間 精神世界
2009年  自然体
2010年  ヒーリングにおいて新たなる始まり
2011年  軌道修正
2012年  宇宙意識への第一歩

一年一年
とっても大きい目標が
笑っていたのだなぁ~と

来年はどんな一年と成るのだろうか?
楽しみ・・・いやいや苦しみと成るのだろうか

新たなる目標を決めなきゃぁ~