来年は・・・スペインタイル画教室を本格的に~

  • HOME
  • ブログ
  • 来年は・・・スペインタイル画教室を本格的に~
今年は激動の一年であったのだろうか?
本職?? ヒーリング以外での時間が
かなり費やされた そんな一年であったような~

食・・・そば屋さん
中途半端に成ってしまい途中挫折・°・(ノД`)・°・

なかなか間に人が入っていると
やり難かったですね~

酵素玄米の食事は
数年後には再開したいと
その為に?? 今マクロビの料理教室に・・・

やっぱまだ早すぎたのかなぁ~
時代的にどうなっているのか
分りませんがぁ・・・
数年後って~?
きっと野草を食べないといけない時代が来ているような~
そうなると
マクロビの時代なのかな~なんちゃってぇ。。。

そんなこんなで 食 はもう少し時間が必要なのかな!

アートの方では
年末ギリギリまで
教室を改装中だった。。。
六芒星だけが
やけに輝いて・・・
壁画を描けば完成だが??
何時描くのだろうかぁ~先は長いなぁ(((( ;°Д°))))

漆喰とジュラクと炭のミックスで
水墨画っぽく~ スペインタイル画もそこにはめ込み
どんな空間が生まれるのだろうかぁ~

頭の中では夢が生まれているのだが・・・

スペインタイルの釉薬で描いた 炭ネックレスも 計画中
来年早々販売に漕ぎ着ければと~
肩こりに効くかと。。。

ふみちゃんに パワーを蓄積する時間が欲しいでしゅ~
絵を描くのにも やはりパワーが必要なので。。。
どーやって時間を獲得しようかなぁ~
愚痴っぽく成ってしまいましたがぁ~

一歩一歩前進で 焦らず マイペースをモットーに
スペインタイル画教室を本格的に起動に乗せられればと~

来年も今年以上に
     よろしくお願いしま~す。。。     合掌