ドタバタ劇の中で世間はぁ~

一気に加速したように思える

世の中の移り変わり

地球最後の文明開花の時を
迎えるにあたって
やっぱ必然に起っているのだろう~

世の中の政治への関心度は
かなりな勢いで上がってきた

アメリカでは50%が当たり前のようだが
日本はたったの5%
この有権者数の差は
愛国心の無さ
から来るものだろう!

橋下さん率いる日本維新の会が
何と連合を組んだ!
第三極がどう動くか
小沢さん達の動きもかなり気になる。。。
水面下で何かが動き始めたようだ

野田さんの一騎打ちに
安倍さんおののいたような
声の裏返り様は安倍さんの負けかな~
民主・自民を見ても
なんら代わり映えがしないので

やはり
新しい政党が浮上か。。。

国民の無党派数の方々が
誰に一票を投じるかによって
国の方向性が決まる

TPP・原発
正に大きなかけ引きである!!

小泉チルドレンや小沢ガールズに
か真似た変な方向性は
もう通用しないと

人気投票では無く
真面目に本腰を入れて

国の方向性を打ち出していきましょう~

安全で住みやすい日本を構築してゆきましょう~

世界をみれば戦争が目に留まる
世界戦争はもう始まっている!!
日本はどう外交をしてゆくかが問われるが
国会は空転状態
危機感満載で
日本の国土は守れるのだろうか!?
近類諸国では待った無しで迫ってこられるだろう!!

世界全体をどう読むか?
そう思うと
今回の解散は
日本の国土にとって負の遺産と
なりはしないのだろうか~

世界戦争に巻き込まれないよう
合掌するしか手が無いような~

でも~
このような状況を見ていると
魂が何処からか分らないが
騒いでいる。。。
一体何とコンタクトをしているのだろう~
次に来るビジョンが激しく
リアルに。。。

きっと次元上昇中なのだと~
ポディティブな意識で
               合掌