クリスマス用タイル 絵付けより

クリスマス用のタイルの絵付けを木曜日に行いましたぁ~
皆様賑々しく楽しい空間の中で出来ていたと思います。。。

ふみちゃんはぁ~教室の工事に付き合っていたので
指導等はほとんど出来ないままぁ~終わってしまったぁ~

  申し訳ございましぇーーん。。。

完成に近づいた教室の六某星の床下にタイルを~
見てください。。。初窯のタイル画が入りました!!


ニューフェイスの方は・・・
  前回前々回に来られていた方々に聞きながら(笑)
そつなくこなしていましたぁ~

皆様に・・・
小さなタイル画を二つづつ作って頂き
あっ言う間の数時間でしたぁ~

色を決めるのに四苦八苦?? だったり
細かい作業の連続なので
ちょっと集中力がぁ~と言う方も(笑)

でも楽しく終えられホッとしております~。。。

今回の皆様の作品より!


どんな風に焼きあがってくるのか
楽しみで~す。。。