サナト・クマラ様からのメッセージ

  • HOME
  • ブログ
  • サナト・クマラ様からのメッセージ

サナト・クマラ様との会話から~

これで最期のチャンスの
文明開化の時を迎える~

そのはずだったが。。。

太古の頃
そう・・・
レムリア時代から
見守ってきていたが

七度目のラストチャンスの
はずであった。。。
この地球の無残な姿は
天界は憤りを感じているぞ!

永遠の生命・・・
不死の肉体・・・

そこに向かっている事は承知であるが
もう三次元の限界である

次元上昇は空の世界に存在するのだ
その無理無き姿の中に入り込み
透明になった時不死の肉体は宿るのだ
観せてあげたであろう~
サナト・クマラの肉体がドンドン消えてゆく瞬間を~
無になった瞬間を

サハスラーラが全開し
宇宙空間と結びつく~

大地の母の姿から天狗そしてお坊様
若い青年の姿そして・・・戦闘モードの紳士
金星から飛来した時の16歳のお姿は
格別な感動を得た

お前たちは地球に何を望むのだ~
このまま行けば
破滅を選択する事となるぞ!
もう逃れる事は出来ない
核を作動させてしまった以上
解決策は無い

そうは言うものの
地球貢献者には未来が備わっている…
とうとう淘汰が終わろうとしているぞ
極々僅かな時間しか残されていないぞ!
そう・・・それが
人類最期の進化が起こる
そんな瞬間を・・・
迎えようとしているのだ

このタイミングでこの時間に~
そんな感覚で迫ってくるだろう!!
次元上昇は誰もが体験出来る訳では無いが
選ばれた者にとっては
必然的に起こってくるだろう
それはとってもの神秘で
空間移動が自由になる瞬間を

DNAの進化は
もう既に終わっている~
極鮮明に
細胞の書き換えを
見せただろう。。。
そう訴えられて
  はじめて
     気がつく~
毎日のように観せらていた
細胞分裂の縮図が
走馬灯のように流れて来る

変化の多様性について行かなければ
蹴落とされるぞ。。。
こころして望まなければならぬぞ!

まだまだ続くのであったがぁ~
ここで一段落。。。
              合掌