11月11日の鞍馬山

鞍馬寺に
鬼三郎・・・クニトコタチの尊??
からのお導きで
群馬から京都へ
ふみちゃんはぁ~
アッシーとして
合流。。。??

歌手のAさん
京都が地元らしく
案内約を~

金龍の
ドラゴンウーマントリオで(笑)
珍道中~??

11月11日11時11分に合わせて
地下堂へ

魔王尊の前に立った瞬間から

群馬のTさんとふみちゃんは
号泣
なんだろう~
この感情の入り乱れる感覚は~

宇宙語が自然に流れてくる
止めどもなく
魔王尊の顔が七変化~
ドンドン透明化していき
亡くなってしまいそうな。。。

魔王尊が消えて亡くなってしまう
と言う事は
地球が危ないって事だろう~

地球神
でもお顔は何とも言えない
優しいお顔で
訴えかけるように
ふみちゃんと会話が続く

未来のビジョンが
続々と送り込まれる。。。
このまま
原発を推進したままであれば
地球は消えて滅んでしまうのであろう

でもその奥から滲み出てくる
微笑みはいったい何なのだろうか!?

お顔も七変化
初めて観る戦闘モードのお顔は
強烈だった

千手観音様の前でも
涙が溢れだす~

Tさんと尊天様の前でハグして
何となくやっと落ち着いたような~

龍神池に
天狗のお顔の龍神様がぁ~



真っ黒な龍神池の水に驚き
こんなところでは龍さんも
いられないように思えて
ならなかったが・・・

なんと・・・天婦のようなお鼻を持った龍さんがぁ~~

池の水は
竜巻のような勢いが迫ってきていた